※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

41w0d入った(ノ∀`*)ンフフ♪お散歩と銀行行こっと😝

41w0d入った(ノ∀`*)ンフフ♪

お散歩と銀行行こっと😝

コメント

はむぅーた

前向きで素敵ですっ\(•ㅂ•)/♥

私も明日で41w。

気が気じゃないです(´◉ω◉`)

超肥満妊婦だったのに、
ここ2週間程で体重が増えすぎ
入院中ですが、様子見でソワソワ…

産まれるまでに増えた分戻ればイイナ♪

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

いえ!とっても後ろ向きと、前向きを繰り返してますwww
    昨夜も泣いたし、今も雨降ってきて気持ち的に沈んできてりしてます(ノ∀`*)ンフフ♪
    入院されてるんですね💧大丈夫ですか?私も超肥満です^^;
    陣痛くるかそわそわで落ち着かないですよね( ̄^ ̄゜)

• 10月1日
  • はむぅーた

はむぅーた

私は後ろ向きだけです(。>д<)入院してなきゃ、気が楽かもしんないんですけどねぇ…

元から100キロoverで、臨月2週間までは3キロまでで押さえていたのに、その後の2週間で6キロも増えてしまいまして…

それもあり、予定日に産まれる気配もないから予定日前日の検診で入院を進められ月曜から入院となってます…

そして、今、同じ病棟の人が陣痛きてるらしく痛い~痛い~と。

• 10月1日
  • Ri@Ri@

Ri@Ri@

入院って好きなように出来なくって気が滅入ってきちゃいますよね💧
    抑えてたのに増えちゃうってショックですね( ̄^ ̄゜)
    私もここに来て生まれてこないなぁ~ってストレスで食べちゃってて、増えてきてます(;´Д`)

わぁ~(^ω^;)病棟で陣痛の人が近くに居ると余計焦っちゃいません:(´◦ω◦`):?

• 10月1日
  • はむぅーた

はむぅーた

病院から近い義実家でお世話なってたので、食え食え!攻撃に負けました。てか、断れないわぁ(-_-)病院に怒られると言ってもダメでした…

焦るというか、怖くなりました。病棟内にう~とか、あ~とか、スゴイんですもん…

産む寸前までは誰にも側にいて欲しくない私としては耐えられるのか不安になってます(๑╯ﻌ╰๑)=3

• 10月1日
  • Ri@Ri@

Ri@Ri@

義実家だと断りずらいですね(;´v`)妊婦は食べてなんぼって感じですもんね(笑)

やっぱり初めての事だから怖いですよね😭

私逆に最初から最後までいて欲しくって(^ω^;)でも主人が怖いから無理って言ってて、諦めちゃってるんですが、はむぅーたさん怖かったら、やっぱり側にいてぇ~って伝えてみるのも必要ですよ(∩´∀`∩)
    助産師さんに不安とか出てきたならストレートにパートナーに、伝えるのは大事よって言われました♪

• 10月1日
  • はむぅーた

はむぅーた

60超えた義父母なので考えが昔ながらなのと、義姉が4キロ越えを出産してるので、小さめだと言われてる私の子を心配してのようですが(>_<)

居てほしい感じですか♥立ち合いも希望って事ですかね?

う~、側に居られるのはなんだか…多分人間なのか分からない声だしそうで。今陣痛室にいる人みたいに…私生理痛もよく分からないんで、死ぬかもですw

• 10月1日