※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

予防接種後に39℃の熱が続き、息苦しさも感じるが元気。病院へ行くべきか相談中。

度々すいません😞

昨日予防接種を打ったその日の夜中から
39℃の熱を出しました💧
そして今日の朝も39℃のままです。。

夜中から朝方にかけて何度も起きて(いつもはそこまで頻繁にはおきない)
たまーにグズグズしたりしていたり息が荒いです(T▽T)

でもいつも通りニコニコしてるしおもちゃでも遊んでます、、
その場合は病院に行った方がいいですか??

コメント

ショーコラ

行っても「副反応だと思うから様子みて」で終わると思うので、私なら行きません(^_^;)
2〜3日熱が続いたり、グズグズで食べない飲まないなら連れて行きますかね?

内緒

私なら…の対応書かせてもらいますね。一応予防接種を受けた病院に電話をして、容態やミルクの量や機嫌の具合などを伝えます。すると、病院からどうすればいいか教えてもらえるかと思います^ ^

m

39度は高いのでいったほうがいいとおもいます(;>_<;)

お豆

ミルクも飲めていて元気なら様子見で大丈夫なはずです!!

BOYSママ

反応熱っぽいですね!
私は夜間の相談に電話して
対応を聞いたら次の日予防接種した病院行った方がいいと言われたので行きましたよ!

510928

朝も下がらないなら私は一度病院に電話してみます😊
副反応でも大体は翌朝には落ち着く事が多いのでもしかすると病院で別の菌をもらっちゃった可能性もありますしね😂