※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

昨日の検診で、赤ちゃんの性別が気になります。先生から男の子の可能性があると言われて、疑問に思っています。根拠がわからず不安です。

おはようございます!いつもお世話になってます!昨日2週間ぶりの検診で赤ちゃんも大きくなっていてすごく元気で安心しました(*^_^*)
でも一つ疑問があって添付したエコーをみて先生が「お母さん。一回目の検診の時に両親のきょうだいの話したの覚えてる?お腹の赤ちゃん確定ではないけどやっぱり7割男の子かもね!」と言われましたσ^_^;え!?ってなったんですがまだ11週4日で股をみたわけでもないんですが何を根拠に?って思ってしまいました(^◇^;)上の子のエコーをみても違いがわからず、、、、。どなたかわかる方いますかσ^_^;?

コメント

(^_^)❤

これで言ったんじゃないですかね?

• ぷりん

ぷりん

画像と見比べると男の子ですか??

• 10月1日
  • (^_^)❤

(^_^)❤

そんな気がします(^-^)
    このエコーはたぶん
    左が足だと思うのですが、
    画像と同じように思います!

• 10月1日
  • ぷりん

ぷりん

旦那も私も男の子を希望なのでちょっと期待してしまってます(*^_^*)

• 10月1日