
赤くなる乾燥肌に悩んでいます。保湿剤を使っているけど効果が薄いです。みなさんはどんな保湿法をしていますか?
生後2カ月ぐらいなんですけど乾燥がひどくてワセリン塗ってるんですけどそれでも赤くて、、(>_<)みなさんどーしてますか?保湿剤かってますか?
- あたん(7歳, 9歳)
コメント

退会ユーザー
ママアンドキッズのベビーローション本当におすすめです!

退会ユーザー
うちも乾燥がひどく、予防接種の時に相談したらヒルドイドクリーム出してもらいました(^-^)
ヒルドイド塗りだしてから乾燥しなくなりました!
-
あたん
ヒルロイド処方してもらったらよくなってきました♪ありがとうございます😊
- 3月12日

タィタィ
市販のワセリンと乳液混ぜて塗ってますよ(●´ω`●)こまめに塗ると大丈夫です(๑・̑◡・̑๑)

りんご
アロベビーでツルツルです

あきりんご
私もママアンドキッズ のベビーミルクローション使ってます。娘が乾燥肌で乳児湿疹も酷かったですが、これ毎日朝と夜つけてあげてたらモチモチの赤ちゃん肌になりました☺️私もお勧めします。

ねこ
うちの子は、今8ヶ月ですが…5ヶ月くらいの頃から乾燥肌の症状が出て、はじめはベビーワセリンで対処してたんですが次第に悪化してきたので、小児科で塗り薬を処方してもらいました‼️
ヒルドイドとロコイドの混合薬だったのですが…はじめは良かったけれど、また悪化してきたので、薬を替えて貰ってプロペトとロコイドの混合薬を処方して貰ったら改善してきましたよ✨
最近、やっと元の肌に戻りつつあります😺
あたん
どーいったのですか?
退会ユーザー
これなんですけど、乾燥、湿疹などによく効くボディローションです!
わたしの息子ももうすぐ2ヶ月なんですけど、最初湿疹とかすごかったのに塗り始めてからお肌ぷるぷるです!
あたん
ありがとうございます!つかってみます!