※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼう
子育て・グッズ

新生児が吐いた量や内容について心配です。何かアドバイスありますか?

新生児の新米ままです!
完母なんですが、どれくらいなら吐いても問題ないですか?初めてしっかり吐いたのですが、
お腹空いたと起き、飲み始めたぐらいでもう口を閉ざしてしまったので、げっぷさせ、オムツを変えようとしたところ、飲んだ分ぐらい(少し服が濡れるくらい。あとティッシュ二枚がしめるくらい)と白いつぶつぶが混ざったものを吐きました!
アドバイスよろしくお願いします🤲

コメント

はるか

ほんとにいわいる、マーライオンみたいにずっと吐き続ける以外は大丈夫ですよ😄

  • ぼう

    ぼう

    吐いたあとすぐ飲みたいっとなったのですがあげても大丈夫ですか?

    • 3月9日
  • はるか

    はるか

    大丈夫です🙆‍♀️

    • 3月9日
ぷー

生後7ヶ月男の子のママです!
息子はかなり吐きますよ。
飲み過ぎとか!授乳の後のオムツ交換は胃が圧迫され吐きますよ。
授乳前にオムツ交換してみたら良いのでは