※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
妊娠・出産

切迫入院中で、隣のベッドの方が出産間近。緊張して眠れず、陣痛心配。33wの私も安心感。無事に産まれますように。

切迫で入院中です。
大部屋なんですが、隣のベッドの方が昨日点滴オフしてそのまま出産になりそうです。
朝方準備して出ていかれました!
私もつられて緊張してるのか、昨晩からお腹がよく張る&胎動が激しくて全然眠れません。
大部屋といってもカーテン締め切りで、全然面識もないのですが、お腹の子も応援してるんでしょうか❓
つられて陣痛きちゃうことはないですよね💦
お隣さんは正産期ですが、私はまだ33wなりたてなので…。
お隣さんも入院長かったみたいなので、他人事ですが、ここまでこられて良かったですねって気持ちです✨
無事に産まれますように🍀

コメント

ゆめ

わたしも大部屋に入院してて点滴抜いた次の日の朝に破水して病室で10時間陣痛に耐えてたので隣の方がそんな風に思ってくれてたらとっても嬉しいです!
chaさんもきっといい出産になりますよ!

• cha

cha

コメントありがとうございます😊💓
    直接お話したこともないんですが、勝手に気になってしまってます☺️笑
    そう言っていただけて嬉しいです✨
    ありがとうございます❗️

• 3月9日
ケイティ

つられてきちゃうかどうかは経験ないのでわかりませんがドキドキしますよね✨通院でのNSTとってるときでも隣の部屋から頑張ってる声がするだけで自分もドキドキ応援しまくる気持ちを思い出しました!隣のベッドの人もchaさんも無事に出産終えられますように!
chaさんの赤ちゃんあと1ヶ月はお腹にいてねー❗

• cha

cha

夜中急変しないかと物音のたびにドキドキしてしまって、明方の出て行かれる時は、頑張ってくださいって声かけたかったです😂
    ありがとうございます‼️
    あと1カ月、赤ちゃんと一緒にがんばります😊✨

• 3月9日
a

私も入院中に2人、出産に見送りました!
一旦退院した方も、何人か出産に来ていました(^^)
準備して出て行くの聞いてるとドキドキしますよね!
私もつられて陣痛来ないかとヒヤヒヤしましたが、大丈夫でした😆
赤ちゃんも応援しているのかもしれませんね☺️💓

• cha

cha

ドキドキしました〜‼️
    赤ちゃんもやっぱり応援してたんですかね☺️💓
    退院や出産迎えられた方を見送るたびに、羨ましくって、でも私はまだダメー❗️ってなってます😂笑

• 3月9日
ぽんちゃん

私も3ヶ月半入院して何人も出産をされていくのを羨ましいと思ってました。
そしたらまさかの29週で破水してしまい😂
赤ちゃんに早く退院したいのが伝わってしまったかなと思いました。
ギリギリ大晦日に退院が出来て年越しは家でゆっくり出来ました!

• cha

cha

3カ月半入院とは、りんちゃんさんとても大変でしたね😢おつかれ様でした🙏
    29wでの破水もびっくりされたでしょうね💦
    私は2ヶ月の予定ですが、やっぱり退院や出産を迎えられる方をみるたび、羨ましい〜っ❗️あっでもあなたはまだダメよー❗️ってなってます😩
    今も妊娠中とのことで、上のお子さんがいらっしゃると余計に大変だと思いますが、お体おだいじになさってくださいね☺️💓

• 3月9日
ココハル

私も切迫経験しました😔
絶対安静疲れますよね😔お疲れ様です😭
私は4人部屋でしたが、ほか3人の出産見送りました!
陣痛の唸り声を聞くと私も緊張するし、赤ちゃんの胎動が激しくなり、助産師さんにはその胎動のせいでお腹張るんじゃないかな~って言われましたよ☺️
お腹張るのは助産師さんに伝えるといいですよ!
しかし胎動が激しいならまだまだ陣痛には遠いと思います😇
陣痛前の何日間かは胎動感じなくなりましたよ👍🏼
そして今の医療は早産でも無事に赤ちゃんが育つことが多いから、お母さん心配しすぎも赤ちゃんにとって良くないからねー!と助産師さんに明るく言われました☺️
結局予定日前には産まれちゃいましたけど(笑)

無事に正産期を迎え、無事に出産できますように🙏

• cha

cha

私も入院してから何人かお見送りしていて、新しく入られた方も何人かいらっしゃいますが、私は部屋の中では比較的週数が浅いのでまだまだお見送りすることになりそうです✨
    朝NSTしたら張りは落ち着いてました❗️
    昨日は胎動がすごく激しかったので、やっぱりそのせいで張ってたのかもしれません🙄
    赤ちゃんに緊張が伝わっちゃったんですね💦でも緊張しますよね…😂笑
    そうですよね、あんまり不安になりすぎたりしたら良くないですよね☺️
    病院にいるから大丈夫❗️って思って、ゆったりしようと思います💓
    嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨

• 3月9日