※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
妊娠・出産

検査薬で急に線が出て心配。クリアブルーは蒸発線が出やすいと聞いた。これは蒸発線か?眠れないほど驚いている。

産後生理不順で周期がよくわからないのですが、検査薬をしてみたらわりとすぐ線が出ました。

息子の時はうっすら出てきた時はすでに具合悪かったのですが、今は全くでむしろ元気です。

調べたらクリアブルーは蒸発線が出やすいと知りました。
これは蒸発線と思えばいいでしょうか?

あまりにすぐ出てきたのでびっくりしていて、寝られなくなりました、、

コメント

deleted user

はっきり見えます!😳
おめでとうございます💕

  • もちこ。

    もちこ。


    ありがとうございます!💕
    初めてじゃないのに検査薬を持って震えてその後何故か部屋をうろうろしてるわたしです、、_(:3」∠)_笑

    • 3月9日
ミキちゃん

すぐなら、ご懐妊な気がします😍

  • もちこ。

    もちこ。


    かけながら、なんか出てきそう??って雰囲気があって、ん?なんか出てきた?ん???って感じでわりとすぐ見え始めました_(:3」∠)_

    挙動不審なわたしです、、あまりにびっくりだとこんなに挙動不審になるんだなって自分でもびっくりしてます🤧

    • 3月9日
  • ミキちゃん

    ミキちゃん

    わかります!
    検査するって決めたのにどうせでないと思っていても出たら

    え?え?ってなりました🤣
    いつも期待してたからなおさら、え!!?って!
    でもかけてる時になんか今回出そう!ってきもちもほんとわかる😭

    • 3月9日
  • もちこ。

    もちこ。


    出ないと思ってやってたので、え??え????って感じでした🤣👏

    出そうな気がする!みたいなときってありますよね、、!わかっていただけて嬉しいです(*´∪`)!!

    • 3月9日
  • ミキちゃん

    ミキちゃん

    どーせでないだろーなー。ひだり

    • 3月9日
  • ミキちゃん

    ミキちゃん

    途中で送りました😭ごめんなさい!
    どーせでないだろーなー←出なかった時のショック緩和のため🤣

    出たら出たで、うそ?え?ほんと?って
    人ってこうも違うの?ってなりました笑

    • 3月9日
  • もちこ。

    もちこ。


    大丈夫です🤗✨

    わかりますよーほんとそれです。
    自己防衛手段ですよね、どうせでないだろうっていうのは、、笑
    期待してるから調べるのに、どうせでないとか思っちゃうのはあるあるなんですかね〜(*´∪`)笑

    • 3月9日
  • ミキちゃん

    ミキちゃん

    あるあるかもです!
    ちなみに私は同じくクリアブルーで、テンパり🤣すぐ、早期妊娠検査薬でもやりました!🤣順番逆だけど、早期妊娠検査薬は薬剤師さんから買うから手間なのでここぞって時にストックしてましたが、まさか再確認で使うとは思わなかったです!
    はじめての出来事で、旦那に伝えるのもどうしたらいいか分からず、なんか貴重な瞬間なのに、グダグダでした🤣
    外国の妊娠報告動画見すぎたのかもでさけどね!

    • 3月9日
  • もちこ。

    もちこ。


    早期妊娠検査薬買ったことないですけど、普通にそこらへんのドラッグストアで買えるんですか??

    わたしも息子の時旦那に伝えるのはかなりグダグダでした、、🤣🙌
    海外のサプラーイズ!!って感じではなく、唐突に検査薬持って見せに行って、え、えっと線が二本ある、、って言っただけでした笑
    それで旦那も、ん?ということはなんなんだ?というすっとぼけぶりでしたね、、笑

    • 3月9日
  • ミキちゃん

    ミキちゃん

    薬剤師さんがいるとこでないと買えません😭

    そそ!海外の反応良すぎてなんか、しゅんってなりますよね!

    • 3月9日
かおり

生理予定日にクリアブルーを使用しました!
もちこ。さんと同じような線が出て、後日再度クリアブルーをしようしたら、線が濃くなりました!なので、陽性ではないでしょうか😣

  • もちこ。

    もちこ。


    そうだったんですね!
    クリアブルーやすかったんで買ってみたんですけど、もう一回試してみます!

    明日もドラッグストア行かなきゃ、、笑

    • 3月9日
  • かおり

    かおり

    きっと陽性ですよー✨
    おめでとうございます💕😊

    • 3月9日
  • もちこ。

    もちこ。


    ありがとうございます!(*˙︶˙*)
    少し離れるとママーーー😭😭😭の息子をおんぶしながらの家事どうしたらいいものか考えものです😭😭

    • 3月9日
  • かおり

    かおり

    おぉ…それは大変ですね😫
    妊娠中、1日だけ1歳半の姪っ子の面倒を見たことがありますが、なかなかしんどかったです💦年子は無理だと確信した瞬間でした(笑)

    最近は寒暖差が激しいですから、
    お身体を大事にしてください(*´꒳`*)

    • 3月9日
  • もちこ。

    もちこ。


    最近なぜかそれがひどくて困ってて😭

    ありがとうございます!(*˙︶˙*)

    • 3月9日
  • かおり

    かおり

    お兄ちゃんになることを察知して、赤ちゃん返りしてるんじゃないですか?!よく、上の子が妊娠したこと教えてくれるっていいますしね!
    私も2人目欲しくなってきました〜(*´꒳`*)

    • 3月9日
  • もちこ。

    もちこ。


    すーっごくくっついてきてたんですよねここ数日、、
    何か察知してたんですかね、、おそるべし😳

    3ヶ月にもなるとだんだん少しずつ落ち着いてきますもんね!💕

    • 3月9日
deleted user

生理不順とのことですが、本来なら予定日だけど過ぎていた、とかですかね?
すぐに線が出たなら妊娠してるかと思います😌💓

  • もちこ。

    もちこ。


    35〜55日周期で産後バラバラで、35日で来る予定であれば5日過ぎている段階です。
    が、生理周期があってないようなもののわたしには判断がつかず😭

    復職が決まり、すでに週末会社の飲み会に誘われたので行く気は無いんですが、なんとなーく試したら、なんだこれ?!って感じでした、、腰が抜けるってこれかっていうくらいびっくりしました、、

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が妊娠した時も、クリアブルーですぐ線が出ました!
    予定でも5日過ぎているのでなんだか陽性の可能性のほうが高そうですね😉
    このまま線が濃くなってくれると嬉しいですね🍀

    • 3月9日
あ

すぐ出た線なら蒸発線じゃないと思います!

  • もちこ。

    もちこ。


    そうなんですね!
    一応もう一回明日か明後日ためしてみます!✨

    • 3月9日
ぴーまん

すぐ出てくるのは陽性の可能性高いですよ!
でも疑いますよねー💦
私も1度検査薬での反応がうっすらだったので、もう一度違う製品を買って検査しました(笑)

  • もちこ。

    もちこ。


    すぐ出たけどなんか薄いぞー?なんだ?って思って疑う気持ちと嬉しい気持ちが複雑に入り混じってます、、笑

    息子の時使ったドゥーテスト買ってきます!笑

    • 3月9日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    その気持ちわかります!(笑)
    2回目はズバーン!と出るといいですね!

    • 3月9日
あーぽん

私も妊娠が分かった時同じ感じでした!
しかもクリアブルーだったので☺👐
1分どころか10秒くらいで出てビックリした記憶が😝

今調べたら陽性に近いけど蒸発線がやはり薄いのでもし気になる場合は2~3日後とかに別の検査薬でやってみても同じ感じかもしくはまた同じような線が出て来たら産婦人科に行ってみてもいいかも😳

  • もちこ。

    もちこ。


    そうだったんですね!
    かけてキャップしたらもう出てたみたいな感じで、正直はあああ?!なんだと?!?!って感じでした😂🙌笑

    明日別の検査薬買ってきて明後日の朝一でまた試してみます!

    • 3月9日
  • あーぽん

    あーぽん

    そうです、まさに同じリアクション😂笑
    でもそれだけ早かったら可能性大なので期待しても良きだと思います✨

    • 3月9日
  • もちこ。

    もちこ。


    妊娠した、、ホロリ、、みたいな美しいリアクションとれなくて、はあああ?!でしたほんと、、笑

    少し期待してみます!笑

    • 3月9日
まーま

蒸発線じゃなく陽性だとおもいますよー!

  • もちこ。

    もちこ。


    ですかねー?
    クリアブルーは初めて使ったのでなんだかよくわからず、、

    なんかほんとにどうしよう、、ってくらい挙動不審です、、、
    明日別の検査薬早速買ってきます、、うわあ、、😳、、

    • 3月9日