※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
ココロ・悩み

豊胸を考えたけど旦那に反対されて悩んでいる女性の話。育児や体の変化に対する不安や諦めが感じられる。

きょにゅーになりたいです

おっぱいぺしゃんこです

旦那に豊胸しようかなって言ったら

お金勿体無いですって!

そのままでもいいよって言えんのか!
あームカつく!
授乳でなくなっちゃいました
とっくに卒乳になっちゃったけど
ぺしゃんこ…

哀しいなぁ

妊娠中は肋間神経痛持ちだからブラ出来なくて
垂れてしまった
はああ…諦めるしかないんだろうか?

コメント

ちーびさん

育乳ブラいいですよ👍

  • しお

    しお

    ググります情報ありがたいです!

    • 3月9日
リデル

私も同じです😂
でも数年前に豊胸しました!笑

自分が思っているほど周りは気にしてないんですが自己満ですほんとに😆

やってよかったと思ってます!
洋服も下着も水着も悩むことなく買えて人生変わりました😂
諦めてほしくない気もしますが、やっぱりお金もかかりますし、正直術後数日はほんとに陣痛と1、2を争うくらい私は痛かったです(;・ω・)

  • しお

    しお

    おお!ご経験者様!

    わぉ!陣痛と1.2を争うんですか!
    やりたかったけど思いっきり踏みとどまっちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):

    貴重なご意見感謝します!

    • 3月9日
  • リデル

    リデル

    塗る!とか飲む!とか絶対効かないです😧笑

    • 3月9日
  • しお

    しお

    めっちゃ冷静になれました

    ですよね〜
    はぁ…

    • 3月9日
mama

私も高校生のときから
胸で悩んでます。
塗ってみたり飲んでみたりしても
効果がなく妊娠しても
さほど変わらなかったし⤵
もう諦めるしかないですかね😥

  • しお

    しお

    私のお胸は本当に萎んだって感じなんです

    ある意味勲章なんでしょうけど凹みます
    ブラしても外すとぺしゃーんって

    ブラしてないとまな板です

    息子とおっぱいだねって覗いて言ってくれますが笑
    娘は吸ってた癖になんだこりゃって感じで乳首を思いっきり捻り潰してきます泣

    哀しいですね
    豊胸、せめてヒアルロン酸とか入れたいです
    痛いんですかね?
    張りが欲しいです
    歳ですかね産後ってめっちゃ老いを感じますよね…

    • 3月9日
  • しお

    しお

    あ、元々ないですけど更になくなっちゃって、です涙

    • 3月9日
  • mama

    mama

    元々胸はあったけど
    授乳などで垂れてしまった感じですか?
    私は胸が小さいので垂れる胸もありません(笑)

    ほんと勲章なんでしょうけど
    女としてなんか惨めになりますよね。。。
    あと乳首が伸びたのもショックです😭

    一時期、豊胸したいって
    思いましたけど
    やっぱり異物入れるのには
    抵抗ありますねー
    なので、自分の足など脂肪を
    胸に入れる方法とかもある
    みたいですけど
    それはそれで痛そうだし
    費用もかかりそうです💦

    • 3月9日
  • mama

    mama

    そうなんですね!
    ぺちゃぱいでも垂れるって
    元職場の先輩ママさんが
    言ってたので私もきっと
    垂れると思います💦

    • 3月9日
  • しお

    しお

    垂れますよー
    哀しいです涙

    • 3月9日
くま

友達が学生の頃に
結構な頻度で唐揚げの買い食いをしていたら胸が大きくなりましたよ!
もちろんすごく太も太りもしましたが(笑)

揚げ物がよかったのか鶏肉がよかったのかわかりませんが😂💡

  • しお

    しお

    そうなんですね

    学生はとうに終えてるので無理ですね…涙

    せめて張りが欲しいです
    諦め気味ですけど

    諦めないで!
    これを飲めば!とか
    口コミランキングで1位あのタレントもおすすめしてる!今なら980円!とかそんなんが目に止まっちゃいます

    • 3月9日