※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お出かけ

来月で娘が2歳を迎えるのと、1月2月3月ほぼ休みなしで仕事を頑張ってく…

来月で娘が2歳を迎えるのと、
1月2月3月ほぼ休みなしで仕事を頑張ってくれたパパ、
イヤイヤ期と毎日奮闘しているわたし、
みんなのリラックスとお祝いを兼ねて
来月ちょっとした家族旅行に行きたいなーと話してるのですが
場所がなかなか決まらず😂💦
2歳の子でも楽しめる場所もあり
いい感じのところおすすめありますかー?⭐️
ちなみに、兵庫住みなのでそれ以外でお願いします😊
遠すぎず近すぎずが希望です😳💕

コメント

ひなの

和歌山どうですか?
私も兵庫ですが近すぎず遠すぎずです☺︎

  • はーちゃん

    はーちゃん

    和歌山いいですよねー😊
    アドベンチャーワールドとか🎶
    旦那と付き合ってる時にお泊りデートで行ったの思い出しました😸
    候補に入れておきますー❤️

    • 3月9日
  • ひなの

    ひなの

    あとは広島とちょっと遠いですが島根も楽しかったですよ(*^_^*)

    • 3月9日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    広島は年末の旅行で行こうとしてましたー✨
    宮島🎶寒いのでなしになりましたが。。(笑)
    島根はわたしの実家が鳥取なので真横で
    ちょっと面白みがないということで
    候補外になりましたー😫
    でも、いろいろ候補あげていただいて
    ありがとうございます❤️

    • 3月9日
T

三重ならサーキットおすすめでーす!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    三重県はわたし行ったことないんですよねー😳
    でも、仲いいママさんたちは結構みんな行ってて、
    おかげ横丁?いろいろ美味しいものがあるみたいですねー❤️
    候補に入れておきます🎶

    • 3月9日
  • T

    T

    旦那の実家兵庫なので
    よくいきますが
    三時間あればいけますよ!

    • 3月9日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうなんですね!☺️
    三重、よさそうですね🎶
    3時間程度なら時間もちょうどよさそうです💕

    • 3月9日
  • T

    T

    あたしは鈴鹿住みなので
    鈴鹿だとはやくて二時間半です!
    おかげ横丁なら
    伊勢なのでもうすこし近いかもです!

    そしておかげ横丁いくなら、
    鳥羽水族館なども
    視野にいれてみてください❤️

    • 3月9日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    鈴鹿サーキットは遊園地みたいな感じですか?😳⭐️

    おー水族館✨
    昨年大阪の海遊館に娘を連れて行ったら
    泳ぐアザラシを頑張って目で追ってた姿がたまらなく可愛くて
    また見たいです🧒❤️(笑)

    • 3月9日
  • T

    T

    遊園地ですよ!!
    子供向けなのでおすすめです!

    鳥羽水族館は
    全国でも一番でかいと言われていて
    種類もめちゃくちゃ多いので
    かなり長く楽しめますよ!

    • 3月9日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    鈴鹿サーキット詳しく調べてみますね🎶

    そーなんですね😳✨
    明日旦那と話してみますー😊
    ありがとうございます💕

    • 3月9日
 Muy rico!

上の方とかぶりますが、和歌山よかったです♡

温泉の質が良かった!!

パンダさん見たらお子さん喜ぶと思います!!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    和歌山いいですよねー😊⭐️
    久々ゆっくり温泉にも浸かりたいです🧖‍♀️♨️
    アドベンチャーワールドなら
    広いしいっぱい歩けるし
    子どもも楽しめますね🧒💕

    • 3月9日