※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-cha
お出かけ

東京ドームでライブがあり、一時保育が近くにあることわ沢山調べたので…

東京ドームでライブがあり、一時保育が近くにあることわ沢山調べたのですが、どーやって預けるのか、どこがいいのか、ライブとかで利用した方がいれば教えて頂きたいです🙇お願いします!

コメント

ピカチュウ

私、5月5日のナゴヤドームにキスマイのコンサート応募して結果待ちですが、行くならば子供は旦那に見てもらうことに話が決まりました。
一時保育考えましたが、一時保育の時間にライブはやってないし一時保育も夜は見てくれないので旦那か親に預けて見てもらうしか選択肢なかったです💦

東京ドームホテルの託児に預けようとしたことがあります。

ドームホテルの託児はイベント開催時は開いてるので預かってもらえなくないですが、予約制です。
ファンクラブでチケット取れてすぐに予約しました。

お金もかなりかかります。

予約するための電話で持ち物等教えてくれましたよ😊

• mi-cha

mi-cha

やっぱりそーなんですね!
    ありがとうございます😂
    ちなみにおいくらぐらいかかりますか??

• 3月9日

退会ユーザー

ネットで金額見れるので預けたい時間で計算してみてください😰

4時間預ける予定で依頼してて、実はライブが2時間で終わっちゃったから早く引き上げても4時間分の金額取られるって言ってました。
    その時に15,000円くらいだったような気がします。

• 3月9日

退会ユーザー

とにもかくにも、予約しないと始まりません😱
    予約時に金額も教えてもらえましたよ。

• 3月9日
mico

まず、東京にお住まいですか?
他の県から来てドーム近くで預けてライブということでしょうか…?

こんにちはーと行けば誰でも何でも預かってくれる施設ではないですよー。

うちの地域では預ける前に説明会兼面談みたいなものがあり、それを受けないと利用できません。
また、バスタオルや毛布やあれこれ園の指定するものを用意し、すべて名前をつけて持っていく必要があったりします。

• mi-cha

mi-cha

千葉に住んでます!
    そーです!

東京ドームホテルにある託児所に預けようと考えてたんですが、どーなんだろうなーってことで書き込んでみました。

色々と手続きがあるんですね…😅

• 3月9日