※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'on
子育て・グッズ

22日の女の子を育てています。1ヶ月後に骨盤ベルトを購入したいですが、おすすめはありますか?骨盤が緩んでいて、今までのスキニーが足は入るのですが骨盤で閉まりません。口コミでトコちゃんが良いと聞きますが、実際どうなのでしょうか?おすすめがあれば教えてください。

生後22日の女の子を育てています👶💕
1ヶ月後に骨盤ベルトを購入しようと思っているのですがおすすめはありますか?
骨盤が緩んで?開いて?しまっていて今までのスキニーが足は入るのですが骨盤で閉まりません(´・ω・`)
口コミなどで調べるとトコちゃんがやはり一番良いのかな?と思いますが実際どうなんでしょうか?
おすすめなどありましたら教えてください❤️

コメント

まーしー

私は妊娠中に使って事もあってそのままトコちゃんベルト2を使ってました笑
トコちゃんベルトなら産んですぐから使えるのでおススメです(d゚ω゚d)

• R'on

R'on

コメントありがとうございます♩
    やはりトコちゃんがいいんですね❤️
    次の1ヶ月検診で聞いてみようと思います♩
    今トコちゃんベルト借りているのですが常に自宅にいるためつけていてもゴロゴロしたりするとずれてしまって調べたら1ヶ月後からでも効果ある、とのことだったので今つけてないのですがやはり今もつけた方が良いのでしょうか?

• 3月9日
  • まーしー

まーしー

私はずっとつけるのではなく合間合間につけてました(●'w'●)
    母乳あげたり一緒寝たりする時は外してました!
    私の産科では早い方が骨盤の戻りも早いよと言われましたよ( *`艸´)
    実際、太ももとかはまだプヨですが骨盤はほぼ元に戻ってきた感じはあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 3月9日
  • R'on

R'on

丁寧にありがとうございます😭!
    私も合間合間につけようと思います!
    骨盤早く戻って欲しいです😭🙏笑笑

• 3月9日