※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

ついさっきのことです。私が仕事から帰ってきて、テーブルに私の大好き…

ついさっきのことです。
私が仕事から帰ってきて、テーブルに私の大好きな歌手の最新アルバムが置いてありました。
旦那が、ホワイトデーと誕生日プレゼントだって言ってくれました。
でも、その後息子を寝かしつけお風呂に入って髪の毛乾かしてる私に、「アルバム開けていい?パソコンに入れるから」と言ってきました。
??と思いましたが、冗談ぽく私が「やだって言っても開けるんでしょ??」と髪の毛乾かしながら言いました。
リビング戻ってみたら、CDを包んでるフィルムが本当に開いていました。
そして、ケースは開けてないよ的なことを言ってて、早くケース開けてよオーラを放っていました…。
ホワイトデーならまだしも、誕生日プレゼントって言ってくれたのに開けちゃってるし、もう早く聞きたいからパソコンの前から離れないし、、、
てか、私の誕生日4月だし…
プレゼントって買ってくれたものを買った本人が開けるって有りですか??
それがショックで、最近結構ストレスも溜まってたのもあって、涙を我慢出来ずに旦那に↑のことをぶちまけながら泣いてしまいました。

私がこんなにショック受けて泣いてしまったのっておかしいですか??

コメント

ママ

ホワイトデーと誕生日は一緒にしないでほしいですね(TT)
せっかく嬉しい気分だったのに…
プレゼント勝手に開けられるのイラつきます!!
泣いたのは、日頃からの積み重ねで
心が疲れていると思います。
ショックで泣いても、別におかしくないですよ(^^)私も泣きます。

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます✨
    プレゼントっていうのは当て付けなのかなって思うと本当に悲しいです😢
    まだ謝られてないです(笑)

• 3月9日