![ゆずママ(*´꒳`*)](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
きのう旦那と喧嘩をしました。以前までマンションの更新のときに引っ越…
きのう旦那と喧嘩をしました。以前までマンションの更新のときに引っ越しすることも考えてほしいと伝えてあったのに、引っ越す気はさらさらない、気力もないと言われ喧嘩になりました。
今住んでいるマンションの換気扇がトイレもお風呂も壊れていて南側の部屋が湿気がすごくタンスの服にカビができたり、天井の壁にもカビができたりしています。結露も毎日拭いていても防げず…。修繕できるのが1年半後だと言われ耐えきれないと思い相談しました。
また自営業なのですが給料に波があってここ3カ月少なくて貯金ができていない状態です。子供もいまから大きくなるのに高いマンションに住んで貯金できないのが不安で。
そしてそんなにこの家に住みたくないならおまえだけ出てけよと言われました。子供を置いて出てけということです。でも仕事の間だれに預けるのか子供に寂しい思いをさせるのが嫌だったので、連れて出ていきました。そしたら出て行く間際に子供連れてったら警察呼ぶぞと言われました。が無視して出てきてしまいました。
2ヶ月に1回くらいの頻度でこのような喧嘩ばかりで正直疲れてしまいました。どんどん旦那の素がみえてきた気がしてどんどん嫌いになっていく自分がいます。みなさんどのように解決するべきだと思いますか?
- ゆずママ(*´꒳`*)(2歳3ヶ月, 8歳)
コメント
![べに(22)](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
べに(22)
こどものためっていうしかないような💦
![Y_MaMa](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
Y_MaMa
旦那さんが引っ越しを拒む
理由はなんなんでしょうかね?
引っ越し費用がかかるとか
考えているとかではなくてですか?
-
ゆずママ(*´꒳`*)
以前引っ越すとなったときに義父が猛反対してきて揉めたことがあったのでそれかと思います💭そのときは給料を上げるから引っ越さないでということになったのですが、給料も下げられカビもすごくて…という状況です😣
- 3月9日
![ニギリオ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ニギリオ
そのまま帰らないでいいのではないでしょうか?
今帰っても喧嘩になるかなと思います💦
私はカビのある部屋だと咳止まらなくなるのですが、本当健康上良くないと思います。
普段お子さんの保育してるのがゆずママさんなら子どもを連れて行っても警察からは何もないでしょうし…
ゆずママ(*´꒳`*)
ですね😔カビが害になるという話を前にしたばかりなのですが理解できていなかったみたいです。