※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
雑談・つぶやき

娘とお風呂に入った旦那。息子と先に入った私は寝室で着替えなどして過…

娘とお風呂に入った旦那。
息子と先に入った私は寝室で着替えなどして過ごしていましたが、1階に降りると長風呂娘にギブアップした旦那が先に上がり、タバコを吸いに外に出てる!

その間、脱衣所から遊び相手をし、お風呂を上がるように娘に促していました。
寝室に息子を置きっぱなしだし、旦那に『リビングにいないで見といてよ!』と伝えましたが、めんどくさそうな態度を取られイラっとしながら息子のもとへ。

その後、何かあったらどーすんの?と言いましたが、シカト。(普段から都合悪いことや自分が攻められるとシカトします)

今回の事だけではないけど、積もりつもって
あー、わかれたい!

コメント