※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-ya
妊活

排卵後、生理予定日を過ぎても症状がなく、妊娠検査薬はいつ使えるでしょうか?

ルナルナで2/21が排卵予定日でした。
19.20.22と仲良ししました。
生理予定日は3/8本日ですが、いつもは生理前胸が張って痛いのにそれもなく、下腹部痛もありません。未だ生理来てません。昨夜、茶おりが少量ありましたがそれも1回ですぐおさまってます。妊娠検査薬はいつ頃使用出来ますか?

コメント

ゆに

使う妊娠検査薬によって様々ですよ。パッケージに書いてあります。私ならだいたい一週間待つかな😀

• A-ya

A-ya

コメントありがとうございます。
    今回はいつもと違う感じがして、ソワソワしてます!
    様々なんですね、調べてみます😊

• 3月8日

私も同じ状況でした!
生理予定日の2日後くらいに1週間後から使える検査薬をすると陽性でました(*^ω^*)

• A-ya

A-ya

今回はいつもと違う感じがして、ソワソワしてます!
    同じ状況の方がいると心強いです☆
    妊娠してるといいなぁ〜😊

• 3月8日
ぴょんきち

妊娠検査薬は生理予定日の一週間後からとかって書いてますが、私は気になって生理予定日に使用しました。
フライングでしたが、くっきり陽性の線が出ました😊
ビックリして嘘なんじゃないかと思い、すぐドラッグストアへ行き違うメーカーの妊娠検査薬を2種類買い、試してみましたが全部陽性の線が出ました😇
でも、人によっては妊娠してるのにフライングでは陰性になる場合もあると思うので、確実なのは生理予定日一週間後だと思います!

• A-ya

A-ya

生理予定日でもくっきり陽性出たんですか?❤️
    私もいつもと違う感じがして、気になって気になって仕方ないです!笑

• 3月9日
ポテト🍟

ルナルナ排卵日全く一緒です☺️💓
私は明日が生理予定日です!
思わずコメントしてしまいました💦

基礎体温を測っている時間が毎日違う時間だったり、足が布団から出てしまっていたりなどあるので、あまりあてにはしていないのですが、ここ3日間くらいで体温が下がってきています😭

生理来る予感しかないのですが、下腹部痛がいつもより刺さるような感じの痛みだったり、足の付け根が痛かったりなどがあり、少し期待してしまっています💓💦笑

早く妊娠検査薬やりたいです😭

• A-ya

A-ya

えぇ〜❤️
    一緒ですね!!
    お互いソワソワですね笑
    私も早く妊娠検査薬やりたいです😊

• 3月9日