※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Hまま◡̈*
雑談・つぶやき

結婚しなきゃよかった😔大した稼ぎもないくせに本当にムカつく。飲みに行…

結婚しなきゃよかった😔大した稼ぎもないくせに本当にムカつく。飲みに行くお金あるなら貯金しろよ( ˘ーωー˘ )ほんと単身赴任でもしてくれないかなー。家帰ってきてもケータイマンだからむしろいない方が精神的に安定するんだけどなー。子供は旦那みたいにならないで欲しいなー。将来奥さんや家族を大事にしてくれる子に育って欲しいな🙄🙄

コメント

まーりん

そうですよね😨💦
旦那もそんなに稼ぎないのにいつもより少し給料が良かっただけで頑張った感出したり、パチンコ行っても負けなければいいと思ってるし、家に居ても娘の相手するわけでもないし、、、😤

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    そうなんですよー(´・ω・`)
    もーいてもいなくてもどーでも良いです_(:3 」∠)_
    子供産む前は旦那1番だったけど
    産んでからはもはやランキング外です\(ˊ꒳ˋ)/

    • 3月10日
  • まーりん

    まーりん

    そうなりますよね😁居るだけで鬱陶しい。。

    • 3月10日