※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puum。
妊活

生理4日前ですが、普段ニキビができない体質なのに4つも出来てなんとな…

生理4日前ですが、普段ニキビができない体質なのに4つも出来てなんとなく早期妊娠検査薬を使用してみました。お風呂から出て見てみると、うっすら本当にうっすら見えるか見えないかくらいの線が出てましたがこれは蒸発線の可能性ありますか?写真では映らないくらいのうっすら線です😅ちなみに検査薬はラッキーテストです。

コメント

にゃんさん

写真がないですよー✨

  • puum。

    puum。

    写真では映らないので載せてないです😅

    • 3月8日
はな

妊娠検査薬は妊娠・出産カテゴリーですよ😅

不妊の方もたくさんいらっしゃるので、聞きたくない方もいらっしゃいます‥💦