※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

建売新築購入を検討しています。気に入った物件があり、購入したいと思…

建売新築購入を検討しています。気に入った物件があり、購入したいと思っているのですが当初の予定より100万円程オーバーしています。皆さんなら買いますか?それとも、また条件に近い物件を探しますか?

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

気に入ってて貯金があるなら
その物件を買います✨
後悔しそうな気がするので…

• さき

さき

そうですよね🍀ありがとうございます✨

• 3月8日

100万オーバーでもなんとかやりくり出来そうなら、私なら買っちゃいます!
次にまたいい条件の物件が都合よく見つかるかもわからないですし😓
今気に入ってる物件が、予算オーバーでも住みたい!と思われてるなら良いんじゃないでしょうか☺️
他に予算内で近い条件の物件はあるかもしれませんが、、、ないかもしれないですし、妥協して違うところにし、住み始めてからもあっちの物件のが良かったなぁと思い続けるのは辛いですからね😓

まーまぱぱん

100万円オーバーでも買います!
不動産屋さんに、値引き交渉できませんか?

• さき

さき

値引き交渉してもまだオーバーなんです😢どのくらい値引きできましたか?

• 3月8日
  • まーまぱぱん

まーまぱぱん

150万でした。
    ただ、

• 3月8日
  • まーまぱぱん

まーまぱぱん

ただ、で娘に送られました笑
    ただ、そのあと事務的なもので100万は飛ぶので、要注意です(>_<)

• 3月8日
あい

100万くらいなら買います!

あかちゃん

気に入ったなら100万のオーバーくらいなら買います(^^)
100万ケチって気に入る物件見つからなかったり、違う物件購入したとき絶対後悔するので💦
100万はローンにしたら安いので✩

ろこん

このくらいしか予算出せないんですよねって言ってみると安くしてくれるかもしれないですよ😊
うちはそれで200万ほど安くなりました^ ^

ママリ

私は注文住宅を検討しているのでFPさんに人生設計をお願いしています。
その際に300万円で人生は大きく変わらないと言われました。
貯蓄や今後の生活スタイルにもよるとは思いますが、気に入っているのであれば購入してもいいと思います!

ママリ

立地が気に入ったなら100万オーバーでも買います(´ω`)
我が家は当初の予定より1200万オーバーしましたが、立地条件がとにかく理想通りで物件も気に入ってしまい購入しちゃいました!
物件に関しては探せばいくらでも素敵なのはあると思いますが、立地条件に関しては縁だと思うので購入してその後のやりくりを頑張ります☺︎

さき

皆さま!ありがとうございます!まとめてですみません!100万円程であれば気に入った物件にしたいなと思います😊