ゆーゆ
お腹空いてるかおっぱい咥えていたいかのどちらかだと思います( ^ω^ )
ミルクをどのくらいあげたか分かりません、足りなかったのかもしれないです(。・_・。)
初めはママもあまり母乳が出てないと思うので、母乳が出る様にする為にも赤ちゃんが欲しがるだけ吸わせると良いですよ(´・ω・)
ゆーゆ
私は寝るまで飲ませてましたよ〜( ^ω^ )
何分ずつあげるっていう授乳法は、母乳が安定してきたらやると良いかもです。
私は完母で育てたかったので、昼間はミルクはあげずにひたすら欲しがるだけ吸わせてました(`・ω・´)
..KEI..
ミルクは20mlです、、
乳首咥えさせると吸い始めるので足りないのかな😥
満足するまで吸わせてみます。
ありがとうございます>_<
..KEI..
なるほど>_<
昼間は母乳を左右5分ずつ+ミルク20mlですぐ寝てくれたのに、夜は泣き出して止まないので焦ってしまいました😅
私も寝るまであげてみます٩( ᐛ )و
コメント