※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppow
家族・旦那

旦那が携帯ゲームをみんなでやりたくここ何日も、仕事から帰宅→風呂→ご…

旦那が携帯ゲームをみんなでやりたくここ何日も、仕事から帰宅→風呂→ご飯→出かけるとゆーのが続いて帰宅が2時!平日祝日関係なくです!!呆れました
たまに家にいてもひたすら携帯ゲーム。子供と触れ合わないです
何なんですかね💢ここは寝る為のホテルじゃありません!って
2時に帰ってきてバタバタやりだして、私と子供は起きてしまう時もあります。何考えてるんですかね。独身気分でいたいならとっとと出てけ

コメント

らいっさ

うちも携帯ゲーム三昧で呆れます。。
お風呂入ったり、料理してる時に見ててね〜って頼んでも、必ず片手にゲームで子供ギャン泣き。。バカなのかな?👎🏽

  • pppow

    pppow

    ほんと馬鹿ですよね😂
    まだ3ヶ月で小さいですしね😱
    うちはもーパパに抱っこされると泣き出しますよ(笑)自業自得
    ざまーみろって思いますよ🤣

    • 3月8日
  • らいっさ

    らいっさ

    ほんとざまーみろ🤣
    でも、なんで泣いてるのかわかってない🤦🏽‍♀️本当にバカ🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️

    • 3月9日
deleted user

充電器のコンセントの穴に南京錠つけるのはどうですか?

  • pppow

    pppow

    他人の家に行くので意味無いんですよ😱

    • 3月8日