※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月で授乳中。食事はご飯や麺だけ。大丈夫でしょうか?授乳中の方の意見を聞きたいです。

1歳10ヶ月でまだ授乳中です。
ご飯や麺しか食べないのです。
これで大丈夫でしょうか?授乳されてる方に是非ともご意見伺いたいです。宜しくお願いします

コメント

さき

卒乳したら、めっっちゃ爆食いするようになりました(笑)だから、早めにやめてあげたら良かったかもですw
おっぱいよりもっとおいしい食べ物があるんだよーって♡

• ひまわり

ひまわり

いつ卒乳されました?
    そろそろ卒乳早めに切り上げた方がいいんですかね。
    美味しそうに欲しそうにおっぱいな感じなので。悩みます

• 3月8日
  • さき

さき

2人目できたので、1歳4ヶ月でやめましたが、1週間かかりました。泣きまくりました私も(笑)つらすぎて(笑)もう赤ちゃん卒業ってゆう寂しすぎることに(笑)でも子どもって賢いです😭欲しそうに寄ってきても、おもちゃで遊んで紛らわして、眠そうにしたら寝かしてって感じで私は忘れさせるように止めたのですが、おっぱいに絵と書く人いますよね。見せたらもうだめかなと思ってもう見せないようにしました!お風呂は好きなので見てもお風呂で飲むことはありませんでした。そしたらそのうちに忘れて、ちゃんと私のことも嫌いになってなくて抱きついてくるし、もうそれにも泣いて(笑)ボロボロでした(笑)
    欲しそうにするのはおっぱい大好きだからですよ♡ママも大好き♡
    でも、やめてもちゃんと寄ってくるしママママって感じだし、乳首つまんできたりして喜んでます!飲む真似とかもします♡可愛すぎてたまりません♡ご飯いっぱい食べれるようにならないといけないし、早くやめてあげたらご飯大好きになりますよ!卒乳も成長なので、やめないといけません!
    がんばってみてください❤

• 3月8日