※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
雑談・つぶやき

旦那さんの帰宅を待っています(´−`)..o0○『0時30分には出るから!』って…

旦那さんの帰宅を待っています(´−`)..o0○

『0時30分には出るから!!』って電話がありました📱

いつも遅い日は次の日パートがあったり、睡魔に勝てず寝ちゃっていますが明日はお休みなので起きて帰りを待っています!!😊

旦那さんもお仕事がお休みなので、久しぶりのデートです💕

有意義に過ごすことが出来ればいいなぁ☺️

コメント