※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
ファッション・コスメ

妊娠中の洋服を選ぶのに、何がいいのか分かりません。一応は妊婦用を下…

妊娠中の洋服を選ぶのに、何がいいのか分かりません。一応は妊婦用を下着とゴムのジーンズしか持っていません。これから暖かくなりお腹も大きくなるのに、何がいいのか分かりません。参考までに聞きたいです。

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ワンピースが無難です!🙆
マタニティーレギンスとか高くて普通のワンピース買いました😂

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私も下着とかは諦めてマタニティー用買いましたが他は買ってないです💡

にゃんちゅう☺︎

私はお腹周りにゴムがかかるのも嫌だったので常にワンピースを着ています!妊婦用の服は着ていませんが.普段はMの服を着ているのでLのワンピースばかりです!
これから出産後も着れるかな〜て感じで...(^ ^)

シャボン玉

春夏はほとんどワンピースにレギンスかサロペットですごしてました😄
お腹が大きくなるとジーンズはくのも靴下はくのも辛くなります💦
なので、楽な格好を求めたらやっぱりワンピースでした🎵

はせっち

私は元々ロングのシャツのワンピース系が好きなので、上の服はそればかりです。下は苦しいとしんどいので、ユニクロでマタニティズボン買いました。
上の服はピチピチにならない限りあまり気にしなくてもいいかな?と思いますー。

サヤカ

下はマタニティー用でしたが、上は、普段のでいけました!普通のワンピにマタニティースパッツとかよくはいてました。

とらごま

マタニティ用は下着とユニクロのマタニティジーンズしか買ってません!
あとはお腹が大きくなってきたらボトムスやインナーはユニクロやGUでサイズアップして購入してましたがそれ以外は普通に妊娠前の服を着てましたよ😌
マタニティ用沢山買っても産んだら着ませんから💦あ、でも産後真冬でユニクロのマタニティジーンズはお腹まで生地があり暖かいので履いてました💡

ともみ

マタニティ用の洋服は何も購入してないです😂
元々ぴったりめの服が好きなのでそういうのを着ると大分お腹目立ちますが、、ウエストがゴムの物とかワンピース着てます!
デニムはアジャスターだけ買って履いてますよ!
トップスは少し丈長めの物ならデニムのアジャスターが隠れるので妊娠前のトップスを普通に着てます!

たぁくまちゃん

ゆったりめのワンピースは産後も着用できるのでいいと思います✨
妊娠中着ていました!

よくワンピースにスパッツとかで過ごしてました(^^)
マタニティ用とかではない普通のワンピでカシュクールワンピとか、授乳にも使えて便利でした󾭠
前ボタンのワンピースで授乳期は上にカーディガン等羽織って授乳等

あ

ワンピかウエストゴムのパンツかアジャスターつけて普通のデニムもはいてます😊👍
マタニティパンツも1人目のとき買いましたがほぼ履いてません😅