※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
妊娠・出産

妊娠中で、検診が1か月に1度で心配。つわりはおさまり、胎動もまだだけど赤ちゃんが元気か心配。

検診がいま1か月に1度なのでとってもソワソワします😢妊娠する前は、「今月ももう終わりか~!はやーい!」と感じていたのに妊娠してからは1日1日がとっても長く感じます😂😂初めての妊娠なので神経質ぎみになってるのかもしれませんが胎動もまだの時期でつわりもほぼおさまったので(←これはありがたい事なんですが😅)赤ちゃん本当に元気だろうか?とドキドキしちゃってます。

コメント

☺︎

見えない分
不安になりますよね(´•̥ω•̥`)

• ブルーノ

ブルーノ

そうなんです😢リラックスリラックスって毎日100回ぐらい唱えてます…笑

• 3月8日
ぴより。

エンジェルサウンズおすすめです!!

• ブルーノ

ブルーノ

エンジェルサウンズ検索してみました🔎こんなすごいのあるんですね!!教えてくださってありがとうございます😉

• 3月8日
h♥

すごいわかります!
私も妊娠してから1日がとても長いです😅
17wから胎動感じられるようになったのでいまは少し安心できるようになりましたがそれまでは毎日ソワソワしてました😳

• ブルーノ

ブルーノ

週数近いですね~👶なんだか嬉しいです✨17wから胎動感じられたとのことで羨ましいです~!私も早く胎動感じてみたいです❤️

• 3月8日
ぴかちゅ

わかります😭
わたしも、赤ちゃん生きてる??大丈夫???ってすごい不安になってました( ; ; )( ; ; )
旦那さんにエンジェルサウンズ 買ってもらって聞こえるようになってからはすごく安心できましたよ〜〜♡♡
わたしの場合買うのが早すぎて上手く聴けなくて逆に心配になりましたけど♪(笑)

• ブルーノ

ブルーノ

ぴかちゅさん含め何人かの方がエンジェルサウンズというのを言ってくださったので検索してみました😆✨こんなものがあるなんて!!しかも旦那様が買ってくださったなんて素敵ですね~😢
    私も購入を検討してみます🎵

• 3月8日
はじめてのママリ🍀

見えない分不安ですよね( ; ; )
エンジェルサウンズを友達に
勧められました💓💓

• ブルーノ

ブルーノ

赤ちゃん大丈夫か、はやく安定期にならないかなど毎日不安ですよね😅エンジェルサウンズというのを知らなかったので検索しました🔎赤ちゃんの心音が聞けるなんてすごいですよね

• 3月8日
てる

私は妊娠中毎週見たいぐらいで
もうずっとソワソワしてました。(´・ ・`)

• ブルーノ

ブルーノ

わかります~~!
    出来るなら毎週みたいぐらいですよね!😵

• 3月8日
  • てる

てる

最後の方補助券ないと高いから。

って自分に言い聞かせてました。(^^)

• 3月8日
  • ブルーノ

ブルーノ

わ!!確かにそうですよね!
    私、里帰り予定で後期は県外の病院で検診なので自費たて替えの回数が多いと大変なので、私もてるさんの真似してそういい聞かせます😂

• 3月8日
ベビママ

めっちゃ分かります!!
基本毎日旦那に、赤ちゃん生きてるかな?もし生きてなかったらどうしよう。って相談してましたが、勝手に生きてないって決めつけないでって言われて、それを聞いて安心してる自分がいましたー

• ブルーノ

ブルーノ

同じです😂私も毎日旦那に赤ちゃん元気かな?生きてるかな?と聞いてしまいます。そばで支えてくれる旦那様がいらっしゃっていいですね❤️うちは一週間ほど出張にいっており、一人で大丈夫大丈夫と自己暗示の日々です笑

• 3月8日
  • ベビママ

ベビママ

もともと海外住まいだったので今は里帰り出産のため、旦那と会えない毎日ですよー泣
    旦那さんが側にいるっていいですよね(^_^)大きくなるお腹を見せれないので、写真でしか教えてあげれないし、お腹を触らせる事も出来ない。泣

• 3月8日
  • ブルーノ

ブルーノ

そうだったんですか😢また出産してしばらくしたら海外へ戻られるんですか?旦那様もベビママさんと赤ちゃんにはやく会いたいでしょうね!!うちは明日やっと帰ってくると思ったら来週もまた1週間出張になったようで…えーー😭って思ってたんですけどコメント読んでわたしも頑張ろうって思えました!

• 3月8日
  • ベビママ

ベビママ

はい、海外に戻ります^ - ^ですが、産まれてからも赤ちゃんのビザが取れるまではしばらく日本になりそうです^^
    また出張に行くと寂しい気持ちになりますよね。
    お腹の赤ちゃんに話しかけながら2人っきりの生活を楽しむしかないですよねm(__)mお気持ち分かります。。

• 3月8日
  • ブルーノ

ブルーノ

とても励まされ、辛いのは自分一人じゃないんだなという気持ちになりました。本当にコメントありがとうございます!わたしもお腹に話しかけながら楽しんでいこうと思います。お互いがんばりましょうね。そして元気な赤ちゃんを産みましょうね😉

• 3月8日