※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
子育て・グッズ

お子さんはママリのCMが好きですか?それ以外にも他のCMも大好きなようです。ママリは子どもが引きつける工夫があるのでしょうか?

みなさんのお子さんはどうですか??
うちの息子は、ママリのCMが好きみたいで、流れるとすぐにテレビの方を見て最後に「ママリ♪」と呟いてます。
他にも「の〜どくろあめ〜ノーベル♪」や「インディード♪」「ドモホルンリンクル♪」も大好きです。
ママリはやっぱり子どもが引きつくように何か意識をしているんでしょうか。インディードなんかは、確実に引きつくと思うんですが、ママリは大人の私はサラッと聞いて気付かないときもあるので不思議です。

みなさんのお子さん、ママリのCM好きですか?

コメント

ママリ

動物が好きなのであっコアラだ〜😆💕って反応はするけど歌ったりはしてないですねー🙄わたしも何回か見てるけど思い出せない😅

インディードはあの2人が好きだし歌も耳に残って子供も歌います😂
ドモホルンリンクルもww
あとは食器洗剤のマジカのCMは拭く派の人?はーい🙋って一緒に言いますね😂

他にもローカルCMの曲も歌いますねー😂

• こってぃ

こってぃ

ごめんなさい、既読しちゃって埋もれてました💦
    私も思い出せないんですけど、やはり思い出せないですかー笑

インディードいいですよね!鬼の時がかなりツボでしたw
    あ、マジカも分かります〜!

• 3月9日