※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

赤ちゃん連れてショッピングモールとか行くと見知らぬ人に声かけられる…

赤ちゃん連れてショッピングモールとか行くと見知らぬ人に声かけられることが増えました😅
おばあさんや、自分と同じ子連れのママさんがよく話しかけてきます。
みなさんはどうですか?

コメント

0007💖  再登録

おばあちゃんはよく声かけてきます😅

• りんりん

りんりん

おばあちゃんって何か癒されますよね☺
    先日息子のほっぺをプニプニ触ってきて気持ちいいね~と言われました(笑)

• 3月8日
せいまさまま

話しかけられたら、笑顔で対応します。

最近は、息子から知らない人に声をかけるので、『すみません…』と謝ることが多いです😅

• りんりん

りんりん

積極的な息子さんですね😁
    うちはまだ口が利けないのですが、いずれそうなるんでしょうかね?(笑)

• 3月8日
  • せいまさまま

せいまさまま

うちの息子は男の子にしたら、話すのが早いみたいで。
    しかも全く人見知りをしないので。
    優しそうな人を見つけると物凄い勢いで話しています😅
    人見知りなく、家でもたくさん話すような子になれば、外でもそうなるかな?と思います。

• 3月8日
  • りんりん

りんりん

ウチの子も最近よくなついてる人には大声だしたり、人見知りもそんなにしてないのでそうなるような気がします(笑)

• 3月8日
MO

声かけられますよね♡
近場だとすっぴんで変な格好してるときがあって早く逃げたくなりますが…🤣笑

• りんりん

りんりん

私もたまにすっぴんで出掛けますが、そういう時に限ってよく声掛けられます(笑)

• 3月8日
みぃまま

私もよく話しかけられますよ〜( ^ω^ )
おばあさん世代の方が多いです!大抵、今いくつくらいですか?から始まりお孫さんの話しになります♪(´ε` )

• りんりん

りんりん

おばあさん👵だとよくお孫さんの話されますよね。ウチの息子は大きいらしく、月齢言うと大概驚かれます😅
    そこからお孫さんが何ヵ月の時にはどうたらこうたら…って話になるパターンです(笑)

• 3月8日