※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

家計は私が管理しています。まだ半年くらいです。先日旦那に、「君がや…

家計は私が管理しています。まだ半年くらいです。

先日旦那に、「君がやりくりしてくれてるから、お金も貯まってるだろうしどっか行きたいねぇ」

と言われました。

はぁ?!

手取り20万円代こないだは20万ちょっと。
家賃8万で、子供生まれていろいろお金掛かってるし、むしろ毎月赤字だし!
こちとら10円でも安い野菜買ったり努力してるけど、どんどんお金飛んでくよ↓

ちょっとイラッとしました!

お金全然貯まらないですよね❓❓❓😭

コメント

ちー

たまりません😅
私もいらってします❗

めんたい子

貯まらないです(笑)

ボーナスが唯一の救いです😂

C

それは切ない!

家賃高いですね!

deleted user

貯まらないです!
毎月赤字。貯金切り崩したりしてなんとかやってます(;o;)

まぁ

引き算できないのか?と言ってやりたい笑

ショコラ

ムカつきますー!

はぁ?貯まるわけないだろ!

毎日食べてるごはん代は?
どこから野菜や肉をもらってきたんだよ!買ってるんだよ!

私なら、明細見せるかも!

20万円代の給料で
家賃8万円
電気代◯万円
水道水代◯万円
食費◯万円など、、、

自分がどんだけ高給取りだと思ってるのか!?

ももこ

我が家は毎月6万貯金していますが、がっきーさん家の家賃がちょっと高いような、、、、
我が家は約5万です😃

まやお

たまらないです😂
貯金が減る一方ですね😢

ふー

全然貯まらないです…
生活費毎月貰ってますが、全然足りなくて、よくクレジットカードで支払ってしまいます…

はなさお

旦那さんは家賃以外の食費や日用品はただと思ってるんですかね💦

最近うちの主人が家計簿をつけてくれるようになって生活費が以外と高いのに気づいてました。

あー

旦那さん一人暮らししたことないですか?

ママリ

それはイラってしますねー
うちも、もうすぐ結婚記念日なんですが、どこか食べに行こう〜🎶となぜかノリノリです〜
そんなお金どこにあるの?て感じです😓

カヨスケ

来月から旦那様に管理してもらいましょう!
失礼ですがかなりムカつきました(笑)

saiya

貯まらないです。

20万の時は、貯めても車の維持費で全部飛んでいました笑

e.

全然貯まりません_(:3 」∠)_

ままりん

貯まらないです!!
子供産まれてからは光熱費も半端ないです!!

deleted user

貯まりませんね!
給料上がらない限り貯金なんて無理です( TДT)
旦那さんに毎月の支出を紙に書き出して見せてあげたらどうでしょう?
現実が見えてないと後々大変ですよ(。>д<)

くま

それで旦那さんにはなんて言ったんですか??