※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

アパート2階住まいで移動が多いため、アップリカのカルーンプラスハイシートとラクーナデュアルで迷っています。使用感や他のオススメがあれば教えてください。

a型ベビーカーの購入を検討してます٩( 'ω' )و
今気になってるのが…
①アップリカのカルーンプラスハイシート
②アップリカのラクーナデュアル
この2つで迷ってます(´・ω・`)✨
アパートの2階に住んでいて、平日はベビーカーや抱っこ紐でも移動が多いと思います。
休日は主人がいるので車移動です。
お使いの方いましたから、使用感など教えていただけたら嬉しいです😌
また、他にオススメがあれば教えてください✨
よろしくお願いします(*'ω'*)

コメント

まってぃ

カルーンプラス使ってます。

良いところ
軽くてコンパクトなので置場所を取らない。車からの出し入れも楽。
価格もお手頃。

悪いところ
座面下の収納スペースが狭い。(ぎゅうぎゅうに押し込まないと抱っこひもが入らない)
対面式にすると押しづらい。
(平坦な所なら押せますが傾斜がついてる所は無理。小回りきかない。)

余りにも押しづらいので、新生児期でも対面はほとんど使いませんでした。
参考になれば。

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます✨

軽くてお手頃価格も気になってましたが…2ヶ月でまだまだ対面式で使うと思うので押しづらいのは大変かもですよね(´・ω・`)
    実際に使ってる方のお話聞けてとても参考になりました🙋
    ありがとうございます💕

• 3月8日
まる

カルーンエアはいかがですか?階段を使う方に人気です。赤ちゃん本舗で11日からセールで¥27500です。2キャスですが3.8キロなので軽くて丈夫なのでオススメです😊

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます✨
    カルーンエア調べてみたら、本当に軽そうですね😳‼️
    軽いとすぐ故障などしてしまうかと思ってましたが、丈夫ならとても良いですよね🤔
    しかもセールの情報までありがとうございます✨
    マリオさんはカルーンエアお使いになってるのですか?

• 3月8日
  • まる

まる

元販売員でした。今も友達が働いているので、よくベビーカーは見に行きます😊階段のある方にはカルーンエアはいいですよ!5キロ前後のAB型を買っても、一年もしたらB型がほしくなりますしね✨作りはアップリカが一番丈夫です。

• 3月8日
  • みみぽんず

みみぽんず

お返事ありがとうございます✨
    元販売員さんなんですね😳
    日中は1人でベビーカーを運ばないといけないのでカルーンエア良さそうです💓さっそく夫に相談してみます🙋
    ありがとうございます❤️

• 3月8日