※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
妊娠・出産

19週の検診で、赤ちゃんは元気で問題なし。性別は未確定で、1ヶ月後に再チェック。男の子は19週で分かるか聞きたい。待ち遠しい気持ち。

今日19週ちょうどで検診でした。
赤ちゃん元気動いていて大きさなども週数相当で問題もなかったので一安心でした。
上2人が男の子なので出来れば女の子希望です。

エコーの時性別まだ分からないですかね〜?と聞いたら見てくれて今のところおチンチンらしきものは見えませんでした。
でも先生もまだ小さいからうつってないだけかなぁ?という感じで確定は1ヶ月後に持ち越しです。

上2人の時はそろそろ分かってた気がするのでちょっと期待しちゃってるのですが…

男の子だとやっぱり19週ぐらいでわかりましたか??
女の子でもいいのですが。
まとまりなくてすみません。1ヶ月後が待ち遠しくて💦

コメント

きょんた

2人とも女の子ですが、20wと21wでお股が見えて95%確定もらいました😊

• まっつん

まっつん

コメントありがとうございます😊
    お股見えてたんですけど、まだ何ともっていう感じで💦
    女の子で20wと21w確定は早いですよね??
    1ヶ月後までまた気になってしまいます😂

• 3月8日
am

20wの健診で、おまた閉じ気味でしたが、
写ってました!男の子です!と言われました😊
19wでおまた開いてて写ってなければ
女の子の可能性高そうですよね💓

• まっつん

まっつん

コメントありがとうございます😊
    上2人がそれぐらいで立派におチンチン見えて確定もらってたので今日ドキドキしながら行ったんですけどとりあえず今のところ無くて…😂
    お股開いては無いんですけど、先生が見えるならここら辺に見えるから今のところはまだだねって感じだったので期待してしまっています✨

• 3月8日