※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐにゅぐにゅにょろにょろ
子育て・グッズ

最近、母乳をあげていると赤ちゃんが途中で顔を見ておっぱいを離し、繰り返す行動について気になっています。どんな意味があるのか知りたいです。経験のある方、いますか?

こんにちは、初めて質問します!
母乳を先にあげて後からミルクを足す混合で育てていますが、最近母乳をあげていると途中でおっぱいを離して私の顔をじっと見て、それからまたおっぱいを吸い、また少しするとおっぱいを離して私の顔を見て…を、繰り返しています。
特に不機嫌になったりすることは無いのですが、どんな意味がある行動なのか気になっています。
同じようなことがあった方、いますかね?

コメント

ゆかい921

かわいいですね。特に意味はないと思います💦

• ぐにゅぐにゅにょろにょろ

ありがとうございます!
    特に意味は無かったんですね💦何か具合が悪い時のサインとかでなくて良かったです✨

• 3月8日
ちろる

遊び飲みですかね?😂

• ちろる

ちろる

あたしもありましたよー(^^)

• 3月8日
  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

ありがとうございます!まだ3カ月なんですが、もう遊び飲み始まったのかしら!💦
    ちろるさんのお子さんもそうだったんですね、なんだか安心しました😄

• 3月8日