※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama
妊娠・出産

お腹が張り、生理痛のような痛みがあります。37週に入る明日、前駆陣痛かどうか心配です。

さっきからお腹が頻繁に張り出し、生理痛みたいな痛みがあります…
明日から37週に入るのですがこれが前駆陣痛というものなんでしょうか>_<?

コメント

間隔がバラバラだったり遠のくなら、前駆陣痛ですね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
念のため、痛みの間隔を測っておいてください♪✨
もうすぐですね〜!

• pocomama

pocomama

早く赤ちゃんに会いたい反面、初めての陣痛に少々ビビってます(*_*)💧
    明日、ちょうど健診なので時間測りつつ様子見てみます!

• 9月30日

退会ユーザー

もっともっと痛くなりますよー(੭ु˃̶͈̀ω˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡
    大丈夫です!
    絶対終わりがあるので、耐えられます♡
    赤ちゃんに会えた幸せで吹っ飛ぶので、それまで頑張りましょう!
    明日健診なら安心ですね(•ө•)♡

• 9月30日
  • pocomama

pocomama

心強いお言葉ありがとうございますT_T💕!
    ビビっていると言いながらも、今か今かと赤ちゃんを待っています>_<!わら
    早く抱っこしてあげたいって思っていますーT_T

• 9月30日
やまらぶ

生後3カ月の息子のママです★あまりにも、痛いようでしたら病院に連絡してみてもいいかもしれないですね^_^
私も、38週目の時に、生理痛の様な痛みがあり、間隔も5分とか2.3分とか10分とかバラバラで痛みがありました。2日前の内診では、子宮こう全然開いてなく、痛すぎて病院に連絡したのですが、助産師さんは呑気に、前駆陣痛だよーと言われれましたが、痛すぎて病院に行ったら、5時間後に息子が産まれました^o^

痛すぎるようであれば、一度病院行ってみてもいいかもしれないですね★

• pocomama

pocomama

そうだったんですね>_<!
    ちょっと様子見てみますT_T
    ありがとうございます!

• 9月30日
  • やまらぶ

やまらぶ

赤ちゃんに会えるが、
    楽しみですね^o^

出産まで頑張ってください★

• 9月30日
  • pocomama

pocomama

ありがとうございますT_T!
    早く抱っこしてあげたいです(;_;)💕
    がんばります!

• 9月30日
ちびママ

私は同じような感じで、
間隔は3〜6分とバラバラで痛みも生理痛のような感じだったので前駆陣痛かな?と思っていたら本物の陣痛でしたΣ('ω'ノ)ノ!
気になるようでしたら早めに病院へ連絡した方がいいかもですね♪

もうすぐ赤ちゃんに逢えますね♡♡
陣痛、分娩と体力勝負できついかもですが、頑張ってくださいね(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
我が子はたまらなく可愛いですよ〜♡

• pocomama

pocomama

そうだったんですね(°_°)!
    引かないようであれば、様子見つつ病院に連絡したいと思います(;_;)
    早く赤ちゃんに会いたいです>_<💕!
    がんばります!ありがとうございました^_^

• 9月30日