※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
子育て・グッズ

赤ちゃんが生後1週間で吐血し、原因が分からず心配。赤黒い血が出たが、お腹で吸った血が原因か不明。ミルクの飲みすぎで吐血することはあるか。情報を求めています。

生後1週間で赤ちゃんが口から吐血しました。
病院の血液検査では問題なく原因が未だに分からないので毎日怖いです。
血の色は1回目が薄茶色で、
2回目が気づいた時には乾燥してたんですが
赤黒い血が口から首、洋服についてました。
お腹にいた時に吸った血が出てきたのかもと言われたのですが生後1週間後にそんなことありえるんでしょうか?またミルクの飲みすぎとかでも吐血したりしますか?少しでも情報がほしいのでよかったらお願いします😫

コメント

deleted user

乳首は切れたりしていないですか⁇
そういうことがなければ、心配なので何件かの病院に診察してもらった方が良いと思います(´・ω・`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、ママの乳首です(´・ω・`)ママに乳首が切れていると、その血を吸っていると思います。

    • 3月10日