※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネ
妊娠・出産

臨月の妊婦です。前駆陣痛で憂鬱。娘の運動会が土曜日で心配。幼稚園行事が億劫で気持ちが落ち込む。同じ経験の方いますか?

臨月の妊婦です。前駆陣痛がきています、、。土曜日に娘の運動会があるんだけど、陣痛がくるのが怖くて少し憂鬱になってしまっています、、。こんな風に思ってしまうのはダメなんだけど、、出産するまでは幼稚園の行事が正直億劫です、、こんな気持ちになったことがある人はいますか、、?

コメント

ザト

私も臨月に入り、来週土曜が息子の運動会です!
私の場合は昨日微弱陣痛で受診した際にもういつ産まれてもおかしくないと言われてしまい、なんとか運動会が終わるまでは産まれてほしくないな、と思いましたがなんとなく憂鬱な気持ちもわかります(;´・ω・)
今は身重で寝てても起きててもしんどいので出かけること自体も辛かったりしますよね。(>_<;=;>_<)。
産まれるタイミングはいつになるかわからないので、運に身をまかせるしかないなーと思って無心になってますw

• メガネ

メガネ

私もいつ産まれてもおかしくないと言われています^^;
    運動会の後は、個人面談。
    でもこれはすぐ終わるからいいのかな、、。娘が一生懸命練習したお遊戯を見るのが楽しみでもあるんだけど、、長い間外にいるのも大変だしねぇ、、

• 9月30日

こんばんは。
私も今度の土曜日、娘たちの運動会です。今、37週で子宮口3cm開いており、前駆陣痛らしきものもあります。娘たちを早産で出産しているので、陣痛きたら早いと言われています。
一生懸命練習したお遊戯、見たいですよね(^^)お腹が張るたびに、土曜日の午後まで待ってね~と話しかけています。…がこればかりはタイミングですからね~。