※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

悪阻がひどく、食欲がなくて気持ちが悪い。家族の食事作りにも困っています。

ひどい悪阻はまだでさはさが、胸焼けみたいに胃がドーンと重くて、あんまり食べたい!という気分になりません。なんだか、気持ちが悪く…。お腹も、空かないし…。なので、家族の食事を作るのも、なんだか気分が乗らず困っています。

コメント

☺︎

悪阻の時に食事作るの
面倒ですよね(´•̥ω•̥`)
手抜きでいいと思います☺︎笑

• ぷに

ぷに

手抜きにします😅

• 3月8日
miii

無理に食べようとせず食べれるものを食べれる時に食べてゆっくりしてください💧飲み物はしっかりとった方がいいですよ( ˘-˘ )家族には単品おかずやうどん、焼きそばなどでおおめに見てもらいましょう(笑)

• ぷに

ぷに

水分は取れるので水分はしっかりとります(´ー`)

• 3月8日
ヘリポクター

わかりますよー。
私はお腹は空くんですけど、なんかコレが食べたい!っていう意欲がないです。
そんな中の料理は苦痛というか、気分が上がらないですよね。 作らなきゃいかんから作ってるだけって感じで。

私の中では青じそ入りのお味噌汁オススメです。爽やかに食べれますよ(^^)

• ぷに

ぷに

しそ入りお味噌汁試してみます😀

• 3月8日