※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぐち
子育て・グッズ

お子様のための手作りアイテムについて参考にしたいです。写真も見たいです。

お子様のために手作りしたもの(料理以外)例えばぬいぐるみやおもちゃなどありますか??
最近おままごとにはまっていてダンボールでキッチン作ったり、メルちゃんのお洋服作ってみたりしてるのですが、イマイチうまく作れません😂
みんなどんなものをどんな風に作っているのか参考にお聞きしたいです♡
写真などもあったら嬉しいです!!

コメント

とも

あみぐるみは作りました(*^_^*)
ビニール袋のガサガサが大好きなんですが、そのまま渡すのも怖かったのであみぐるみの中にビニール袋つめました(笑)
ガサガサしたりペロペロしたりしてます。

• えぐち

えぐち

あみぐるみ作れるなんてすごい!!
    私も挑戦しようとしたのですが全然まっすぐ編めなくて断念しました😂
    自分が作ったもので遊んでくれるのって嬉しいですよね♡

• 3月8日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

旦那がキッチンを手作りしてました(笑)
カラーボックスと木材、100均でボウルを買ってきて作ったので3000円以下で作れました🤣

• えぐち

えぐち

えーすごい!!本格的〜!!
    ステキな旦那様ですね!!
    木材だとしっかりしてるし、大きさもぴったりですね!
    ダンボールだとすぐヨレちゃって😂
    参考にさせていただきます!

• 3月8日