※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
子育て・グッズ

写真を現像してアルバムに挟む作業が大変で、何冊になるか心配。最近は大きいアルバムをあまり使わないか気になる。保存方法や画像も知りたい。

皆さん、携帯で取った写真、全部現像してますか❓(´・ω・`)
この間、現像したら300枚以上になって💦一枚づつ挟んでいくタイプのアルバムに入れてますがすでに一冊目越えてるし現像したもの、まだ挟めてません💦
このままだと何冊になるのか恐ろしいです😂
昔ながらの大きいアルバムって最近はあまり使わないんですかね?
皆さん、どんな風に保存してるか構わない人は画像も載せて欲しいです✨✨

コメント

子供の写真だと選んで印刷してもすごい量になります🤣なのでせめてアルバムは軽いものを選んでいますが挟むのも一苦労ですよね🤣

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️そうですよね( ;∀;)この間、現像したのまだ挟めてません(笑)

• 3月10日