※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル子
子育て・グッズ

3歳の娘にストライダーかへんしんバイクを買いたいです。使っている方の感想や迷っている方の意見を聞きたいです。

ストライダーとへんしんバイクのいずれかを、もうすぐ3歳になる娘に買いたいと思っています。

どちらかを使っている方の感想や、同じように迷われてる方のご意見等聞かせていただければ!と思っています。

カテゴリーが違うかもしれませんが‥宜しくお願いします(^-^)/

コメント

ミニーちゃん0802

ストライダー買いましたが、上手に乗れるようになると、ブレーキも無いしペダルも無いしで、へんしんバイクにすれば良かったかなぁって思ってます💦
平気でビュンビュン進むから親からするとストライダーはコワいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• ベル子

ベル子

コメントありがとうございます!
    重量も軽いようですし、ビュンビュン進めるのかもしれないですね〜。
    ストライダーからの自転車移行を考えていたらへんしんバイクの存在に行き当たり、迷っていました…>_<…
    参考になりました(^-^)ありがとうございます🎵

• 9月30日
ちゃんちー♡

ストライダーのようなやつにブレーキがついてるのを買いました!
ストライダーよりも安いですし、カラーもたくさんあって可愛かったです(^^)

• ベル子

ベル子

コメントありがとうございます!画像も添付頂きましてとても参考になります。
    この自転車は後からペダルを付けられるんでしょうか?
    楽天、見てみます(^-^)/

• 9月30日
  • ちゃんちー♡

ちゃんちー♡

後付けはできないです(^^;;
    ちゃんと自転車が乗れるようになれば、その時の体のサイズに合うものを買ってあげようと思ってます(^^)

• 9月30日
  • ベル子

ベル子

なるほど!
    ストライダーにプラスでブレーキが付いたものなんですね。
    ありがとうございます🎵
    候補にしたいと思います(^-^)

• 9月30日
ちゃんちー♡

3歳の子はまだブレーキ使えてないですけどね(^^;;
まだブレーキ使うほどスピードも出せないので(^^)