※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーくんママ
子育て・グッズ

明日、都民の日で動物園に行くか悩んでいます。ベビーカーか抱っこ紐か迷っています。便利グッズや経験者のアドバイスを教えてください。

明日、都民の日なので動物園に行こうか悩んでます。お座りもしっかりしてきたのでベビーカーかなーって思ってますが、抱っこ紐の方がいい子です。
皆さんならどっちで出かけますか?
行かれたことある方、便利グッズなどあれば教えてください!
完母で、離乳食は2回です。

コメント

トム

友達はベビーカーで行ってましたよ♪

  • まーくんママ

    まーくんママ

    わたしもベビーカーで行きます!

    • 10月1日
パッチ

この前動物園に行ってきたのですが、断然ベビーカーをオススメします。
どれぐらい広い動物園かわかりませんが、動物園の中結構歩くと荷物もあるし結構しんどいです。
ただまだ日中は暑いので水分と帽子は必須ですね

  • まーくんママ

    まーくんママ

    抱っこ紐を持って、ベビーカーで出かけたいと思います。
    パパも一緒なので、荷物多くても大丈夫ですが、視界が変わって子供も気分が変わるかもです。

    • 10月1日