※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

ベビージョルンのバウンサーは何ヶ月まで使うか悩んでいます。3ヶ月の子供にSmart Angelのバウンサーを買おうか考えています。

ベビージョルンのバウンサーのような形のバウンサーをお持ちの方、何ヶ月くらいまで使いましたか?
西松屋にあるSmart Angelのベビーバウンサーを実家用に買おうかと思ったのですが、子供は今3ヶ月ちょっとなので悩んでます😅

コメント

Reeeeee

ベビービョルンの持ってます☺
7.8ヶ月頃(ハイハイ時期)からだんだん使わなくなりました😓💦💦

• たま

たま

コメントありがとうございます😊
    使わなくなった理由はじっと座ってくれなくなったとかですか?🤔

• 3月8日
  • Reeeeee

Reeeeee

座るには座るんですが、
    子供もずりばいやお座り、はいはい時期なのにずっと座らせておくのも成長のさまたげみたいでかわいそうだなぁ…
    って思うようになってきました😅😅😅💣
    今もたまにのせますが、ゴロゴロしたいのかジッとしてないです🙏💡

• 3月8日
  • たま

たま

なるほど🤔
    確かに自分で動く事で成長しますもんね!
    でもそれまで使えるなら買おうかなと思います☺️
    ありがとうございます💕

• 3月8日
みるきぃ♪

ベビービョルンのバウンサー使っていました(^^)
ハッキリとは覚えていませんが10ヶ月ぐらいまでだったかな?かなり重宝しました✨
バウンサーでばかり寝かせてしまっていたのでなかなか布団で眠れなくて^^;

いい加減バウンサー卒業しないとなぁと思って布団に切り替えたのが10ヶ月ぐらいだったような気がします。

• たま

たま

コメントありがとうございます😊
    10ヶ月まで使えるのは助かりますね!
    バウンサーで寝てくれるなら私もバウンサー任せになってしまいそうです😅

• 3月8日