※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキえもん
お金・保険

夫と私の生命保険を私のカードでクレジット払いすることは可能ですか?それとも別々のカードで支払う必要がありますか?保険に詳しくないので、広く教えてください。

生命保険をクレジット払いにしようと考えています😵
その場合、夫と私の分全ての保険を私名義のカードで支払いというのはできるんですか?
それとも夫名義、私名義と別物になりますか?

保険のことは少し疎いので、広い目で見ていただけたら幸いです😥

コメント

A

うちはクレジットじゃないのですが主人名義の保険も私の口座からの引き落としにしています(^^)
なのでできるんじゃないかなー?と思いました!

きぬ

私が加入している生命保険会社の保険は旦那が契約者のも私の口座から引き落としやカード決済ができました。
なので、担当の人に聞いてみると良いですよ。

Riaaa*☆

ユキえもんさんの名義で支払いできると思います🙂最近主人の保険を加入して、口座払いですが私名義で引き落とすことにしました!その時、口座とかクレジットとか何から引き落とすか聞かれた気がします‼︎