※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

生理予定日が過ぎても陰性の検査結果でしたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

昨日が生理予定日でしたがまだ来てません。待ちきれなく検査薬を使ってみましたが陰性でした。基礎体温も今の所下がってる様子はないと思うのですが、、、このタイミングで陰性でも妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

m.a

私も病院で渡された検査薬で生理当日と2回して陰性で昨日が生理予定日で来ず、1日遅れてきました💦今日の朝の体温も昨日と同じ位で、まさに同じ感じでした。
検査薬は1週間後から使うやつですか?

• りこ

りこ

こんばんは🌙
    実は先週もフライングして陰性で予定日過ぎたからもう1回!と思ってやってみましたがダメでした。1週間後からのやつです( .. )

• 3月8日
♡♡♡

全体的にいつも基礎体温は低めですか?
そうだと前提してなのですが高温期11日なので生理予定は4日後です。
タイミングを取られたのが
23.24付近でしたら可能性はまだあると思うんですがそれ以前で陰性なのでしたら
検査結果は正しいかと思います。

• りこ

りこ

基礎体温は35.5℃くらいです。アプリで排卵日が19-20日あたりになってたのでその2-3日前にタイミングを取りました。でもそもそもの排卵日がズレてるということですね。

• 3月8日
  • ♡♡♡

♡♡♡

一番滑落したのが24日でそのあと安定して上がっているので
    排卵日は24日だと思います。

その付近でのタイミングは取られていませんか?

• 3月8日
  • りこ

りこ

16.18日の2回しかしてません。

• 3月8日
りんご

1週間後からの検査薬でなく、当日から使えるものを買って検査すると良いと思います♬
わたしも1週間は待てなくて、当日から使えるやつを買いに行きました(笑)

• りこ

りこ

待てないですもんね(笑)次こそ怪しい?と思ったらそうします♪

• 3月8日
モンブラン

使われたのは予定日から使用できるものですか❓
予定日一週間後から使えるものを使って陰性なら、今後陽性になる可能性はありますよ🤔

• りこ

りこ

1週間後からからのやつです( .. )

• 3月8日
  • モンブラン

モンブラン

ならばまだ分からないですね🤔
    当日から使えるものもありますよ😄

• 3月8日
  • りこ

りこ

期待はできないですがもう少し待ってみます!ありがとうございます♪

• 3月8日