※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

はー、旦那に苛々するばっかりマザコンは本当に気持ち悪い💥もう、本当に…

はー、旦那に苛々するばっかり
マザコンは本当に気持ち悪い💥

もう、本当にしんでしまえ

コメント

まーりん

何かあったんですか?

• りん

りん

私達夫婦の問題をいちいち義母に相談するから、ブチギレました

• 3月8日
  • まーりん

まーりん

それは最低ですね😨💦
    どの家庭でも義母と旦那が話してるときはママの事言ったりもしてますもんね😓
    イラッとするし、マザコンは確かに気持ち悪いですね💦💦

• 3月8日
erika

育児のことで、わたしより、親に便乗した時とか、クソマザコン消えろって感じです。

• りん

りん

ほんとにそれです!
    育児だけじゃなく夫婦の問題をすら義母に相談するので、もうクソマザコン死ねです💥

• 3月8日
  • erika

erika

育児より夫婦の問題に義母がでてくるとなると、大好きなままと結婚しろよってなりますよね笑

• 3月8日
  • りん

りん

もう、ほんとにそうなってます今(笑)
    ママと結婚しろですねほんとに!

• 3月8日
ままり

どの程度か分かりませんが、親が大事な気持ちは多少仕方ないと思います💦
親を大事にする気持ちはおかしい事ではないので💦親を雑に扱う人より素敵な人だと思いますよ。私は。
時と場合にもよりますけどね。

• りん

りん

蔑ろにする人よりもとは確かに思いますがうちのは度が過ぎてます。
    なんでも義母に相談するので、ブチギレてます

• 3月8日
いちご大福@

マザコン引きますね💦自分の子どもは可愛いけど絶対マザコンにはさせたくないです👍相談されたお義母さんの反応はどうですか?

• りん

りん

お返事遅くなりました💦
    コメントありがとう御座いましたm(_ _)m

マザコンは引きますね本当に💦
    私も次に産まれてくるのが男ならマザコンにはしたくないです。
    お義母さんの反応はいつも通り普通です😂💥

• 3月10日