※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リズ
お出かけ

明日、ディズニーランド行かれる方いますか?または雨の日にディズニー行…

明日、ディズニーランド行かれる方いますか?
または雨の日にディズニー行かれた方、楽しめましたか?

明日かなり天気荒れるらしいですが、娘が今月3歳で、無料の間に行きたいと去年から計画して義父母も一緒にディズニー行くことになりました。
やっと、やっと行けるのに。
義父母も楽しみにしてたのに。
もう次いつ行けるのか、行けないかもしれないのに。
のに、雨!なんで!
しかも旅行期間の8日、9日だけ雨であと曇り晴れ😭帰る時間頃から雨が上がる模様😑

はぁ・・・娘にパレード見せてあげたかったし、じじばばにも思いっきり楽しんでほしかったし、次の日は観光もしてもらいたかったからすごく残念で悔しいです。
誰のせいでもないですが、天候があまりにも皮肉すぎて泣けてきました。早起きなのに寝れない💦
すいません、ただ聞いてほしくて(^^;;
ドラえもんほんとに来て欲しいよ。
雨雲吸い取ってーーー!泣。

コメント

にゃん

雨残念ですね…

ディズニーは雨の日限定のものが出ると聞きます。
グッズですけど。

あと人も比較的あまりいないので乗り物はサクサク乗れるかと!!

パレード見れないのは痛いですね…

  • リズ

    リズ

    コメントありがとうございます!
    一日中、雨降りでしたがなんとか楽しめました!
    じゃじゃ降りじゃなかったのが救いです・・・。
    なんと、パレードも見れました😭
    いつもとは少し違う感じでしたが、レアな物が見れてよかったです☆
    乗り物も満喫できて雨ながらいい思い出になりました😀

    • 3月8日
リサ

ディズニーランドの方でしたか…!
ディズニーシーの方だと、アリエルのエリアが屋内で、3歳くらいの女の子なら結構楽しめるかと思ったのですが…!

ランドだと比較的屋根があって待ちやすいアトラクションはモンスターズインクやバズ・ライトイヤーなんかがオススメです!
プーさんのハニーハントなんかは待つのがほぼ屋外なので厳しいかな…?と😭
ですが雨の日の平日!とても空いてると思います!ゆっくり食事やお土産など見て楽しんでくださいね!

  • リズ

    リズ

    シーは前日まで変更しようか悩んでたのですが、歩き回るのが大変だと聞きやめました💦
    帰りはドボドボでしたが、ゆっくり食事もして回れてなんだかんだ楽しめました☆
    ディズニーじゃなかったら絶対楽しめてないはず・・・ディズニーってすごいですね!
    コメントありがとうございました😊

    • 3月8日
ぺん

去年2月の雨の日に行きました笑

かなり濡れて2月なので寒かったですが(スカートだったのもあります)、計画してたので行くしかなかったのと、雨は雨で平日ということもありパレードより楽しめたらいいや!と開き直っていたので人も少なく普通に楽しめました笑
でもほんとに寒かったし並んでる時など体力奪われます😅
行くのであれば覚悟いります笑

行かれるのであれば風邪などにはお気をつけて楽しんでください😊✨

  • リズ

    リズ

    みなさんのコメント読んでから行ったのですが、私ももう開き直ってパレード見れない分アトラクション制覇だ!と(笑)
    ですが、特別バージョンのパレード数回見れました!こんな日でも楽しませてくれるディズニーに感激です😂
    ただやっぱり悪天候の子連れディズニーはかなりハードでした・・・😅
    コメントありがとうございました☆

    • 3月8日
  • ぺん

    ぺん

    お疲れ様でした!
    パレードよかったですね!!

    • 3月8日
はんちゃん

雨の日は乗り物がすぐ乗れます!
それ以外はメリットないかも…

明日から関東めちゃくちゃ冷えるらしいので風邪ひかないように気をつけてください💦

  • リズ

    リズ

    コメントありがとうございます😊
    はい!確かにすぐ乗れたおかげで結構回れて、娘も楽しんでくれたので行ってよかったです!
    一応パレードも見れたので、それだけでも来て良かったなと思います☆
    寒さは本当に半端なかったですね・・・霧雨が降り続いててじわじわ体力奪われました😅

    • 3月8日