※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

お腹が張っていて痛みもあるので、明日病院に行こうと思います。胎動も弱く感じます。

お腹がキューってする…張っているのかな?横向きになっているからお腹はぷよぷよだけど…💦

お腹の右下もここ3日くらいずっと痛いし明日病院行こうかな😭

胎動も少し弱くなった気がする。。

コメント

あーこ

不安でしたらすぐ病院行っちゃって下さい!何かあってからでは手遅れなので😭何もありませんように🙏

• れな

れな

コメントありがとうございます!
    特に今日はずっと張ってる気がします…😭

• 3月8日
  • あーこ

あーこ

問題ない張りは、痛くなくすぐにおさまる張りだそうでヤバいのは出血は勿論ですが痛みを伴う張りや、全然治らない張りだそうです💦何も無ければ安心ですし、電話するか病院行くに越したことはないと思います😩

• 3月8日
  • れな

れな

今日病院行ってみます…
    張る感覚がいまいちわからないのですがキューっとするような感じは張ってるのでしょうか…?💦

• 3月8日
  • あーこ

あーこ

キューっとして下っ腹がカチカチでしたら張っていますね😩でもそのカチカチがすぐに治るのであればよくある事ですが…病院でわからない事全部聞いちゃってください😊

• 3月8日