※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新幹線
雑談・つぶやき

今までもらった結婚式の引出物で嬉しかったものってみなさん何でしょう…

今までもらった結婚式の引出物で嬉しかったものってみなさん何でしょうか? 今度結婚する妹にアドバイスをあげたくて…>_<

コメント

ぽり

夫が呼ばれた結婚式で、お皿1枚の時ありました😅
しかも好みの分かれるディズニーの笑

そういう好みの分かれるものは喜ぶ人とそうでない人いるので、やっぱりカタログが無難だと思います😀
それか石鹸とかなくなるものも嬉しいですね😊

りん

定番ですが美味しいバウムクーヘンは嬉しいです。
自分用に丸い一個の買ったりしないので(^^)
バウムクーヘンでなくても立派なお菓子は嬉しいです。
私の中でマグカップ率が高いのですが十分足りてるので困ります、重いし(^^;
まだグラスの方が使える。。

3mama

今まで、呼ばれたことのある結婚式での引き出物はみなさん、カタログでした〜(^O^)💓
好きなもの選べるのがいいですよね!

(°▽°)

私もカタログが無難かなと思います(*´꒳`*)
私の時は年配の方が多く、ほぼ皆んな家庭のある方ばかりだったので、いろんな種類のお米の詰め合わせで、好評でした。自宅配送にしたので、当日は軽いお菓子だけ持って帰ってもらいました。

葉月

お菓子やグラスなどをもらったことがありますが、一番カタログが嬉しかったです。
私の時は式場のオリジナルケーキとカタログにしました。

なん

無難なカタログですね😊
趣味が分かれるので選んでもらった方がいいかなと!
私もそう思ってカタログとご当地もののお菓子にしました!

ちょっといい醤油とちょっといい鰹節と忘れたけどちょっといい調味料のセットが嬉しかったです!