※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★奈緒☆
その他の疑問

自分の服装について。おうちにいるときいつもパジャマで前ボタンの物を…

自分の服装について。
おうちにいるときいつもパジャマで前ボタンの物を着ていたのですが、抱っこしながら寝かせてたらベビの顔にくっきりはっきりとボタンのまぁるいあとが。。
授乳しやすくて前開きにしてたのですが、Tシャツとかの方がよいのでしょうか?べろっとめくるのおなかさむくて。。授乳口つきのものはひんぬーのためあげづらくて購入してません。
みなさんどのような格好で過ごしてますか?

コメント

トメ

私もよくボタン跡つけます^^;笑
私は授乳ブラじゃなくて、カップ付きの授乳キャミソール(紐の付け根がパチンと取れるやつ)にTシャツ着てます。
お腹も冷えないしTシャツめくってもお腹見えないのでいいです^^

• ★奈緒☆

★奈緒☆

赤ちゃん肌だから消えるのも早いんですけど、なんか可哀想ですよね。。
    Tシャツの中にキャミですか、なるほど。早速試してみます、ありがとうございました❗

• 9月30日