※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

最近夫婦仲もうまくいってないし、たまには気晴らしに家族旅行でも行こ…

最近夫婦仲もうまくいってないし、たまには気晴らしに家族旅行でも行こうかなーと思いつきました!

娘は1歳1ヶ月です。
GWか、夫の平日休みに合わせて一泊二日でどこか行ければと思ってます。

皆さん1歳の子供連れでの家族旅行はどんな所が思いつきますか?
実際に行ったところや、ここがよかった!これはやめた方がいい!などありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆい(24)

今週末に白浜に旅行行きます✨
アドベンチャーワールドも行く予定です✨

ぽてと

今度東条湖おもちゃ王国行きます😝笑
今行くなら水族館とかもいいですね!夜は赤ちゃんにも優しい温泉探してでゆっくり😊✨

もきゅ

私は温泉に行きましたよ!
赤ちゃんの肌にも安心な単純泉の、貸切風呂がある宿で泊まりました。

りぃ

今月行く予定ですが、軽井沢です(^^)
今の時期は人気ないので安いところ多いですよー
おもちゃ王国が隣接しているところに泊まります。

1歳前は温泉何回か行きました!
泉質がキツくない近場で、家族風呂や貸切風呂があるところを選んで行ったので子連れでもゆっくりお風呂に入れたし、高くつくけど部屋食にして子供がぐずってもいいようにしました。

s.mama

半年ほど前に熱海の星野リゾートに行きました😆
熱海は観光スポットはそれほど無いですが、ホテルが子供、赤ちゃんに優しいホテルで、キッズスペースや室内プール食事も離乳食など完備されており、すごくよかったです!なのでホテルで1日ゆっくり過ごせました☺️
とてもオススメしたいです💛