※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさきち
ファッション・コスメ

4月から上の子の幼稚園が始まります。ガチガチの堅苦しい感じではなく、…

カテ違いだったらすみません!

4月から上の子の幼稚園が始まります。
ガチガチの堅苦しい感じではなく、のびのびした雰囲気の幼稚園なのですが、入園式に何着て行こう!

同年代の友人はまだまだ未婚、地元も離れたので知人もおらず、情報交換できる相手がいなくて困っていますf^_^;

フォーマルスーツで良いかなと思ってたけど、セレモニースーツってとっても可愛いので悩んでいます。

皆さんは何を着て行かれましたか?
何を着て行く予定ですか?

園の雰囲気にもよるとは思いますが、教えていただけると幸いです!

コメント

nico

スーツでもいいと思いますがフォーマルな感じの洋服の方もいました😊
オールインワンだったりワンピースだったり、、、
私は上の子の入園式、無地のスーツワンピースに千鳥柄ジャケットを着ましたが入園式はベージュ系でも良かったかな?と後々思いました😝💦

あかちゃんまん

去年入園式参加し引っ越で転園し、今年もまた出席します😅

みなさんセレモニースーツが多かったです!
私もセレモニースーツ買いました♡
白ツイードのジャケット、シフォントップス、スカートのセットです!

ママ

来月幼稚園の入園式です!
私は紺色のワンピースに
白のジャケットで行きますよ☺️🙌

ゆぅウサ

うちも4月から、のびのびした雰囲気の幼稚園に入園予定です♪

こちらのスーツを着ていきます✨

りぃな

入園式は、セレモニースーツで行きました。
みんなそんな感じでしたよ!