※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっかいチャン
妊活

排卵予定日に関する質問です。症状や生理予定日について述べられています。妊娠の可能性について心配しているようです。

2人目妊活中です(^^)いまいち分からないので教えてください!
排卵予定日アプリで2月21日が排卵予定日でした。20日の、朝に仲良ししました(o^^o)今日生理予定日なのですが、2日前からものすごく腰痛がひどくて、昨日の、朝からなんとなく気持ち悪くて、食べるとさらに気持ち悪い感じです。同時に下腹部痛で生理が来る前と似た感じです。
今朝おりものシートに茶色いシミが出来て生理かなと思ったのですが、その後は出血なし。さっきお風呂に入っていたら水っぽい茶色のおりもののような10円玉くらいのものが出ました。まだ生理予定日当日なので分からないとは思いますが、妊娠の可能性50%くらいありますか?妊娠検査薬は予定日当日からできるチェックファストを買って今日検査するか迷ったけど、耐えました(笑)これは生理前症状なのかなー(-_-)

コメント

まーまぱぱん

ドキドキしますよね。
私は生理予定日にチェックしましたが濃い線が出ました。
なんとなく体の違和感、感じますよね。

• ほっかいチャン

ほっかいチャン

ありがとーございます(^^)今日検査してみようと思います♡

• 3月8日