※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
お出かけ

来週主人の両親が滋賀に遊びに来てくれるのですが、私たちも滋賀に引っ…

こんばんは🙂
来週主人の両親が滋賀に遊びに来てくれるのですが、私たちも滋賀に引っ越してきてまだ1年で滋賀の事詳しくありません😅
4ヶ月の子どもがいて連れて行けるレストランやおススメの場所など教えて欲しいです❣️
因みに湖南市に住んでいて車有りです。
主人の両親は3日間滞在する予定です。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴょん

こんばんは。レストランのご紹介です。
価格帯や和洋中気にされないようでしたら、野洲市のSPOON cafe restaurantはソファ席がたくさんあり小さなお子様連れでも対応してくださいます。平日でしたら時間により予約もできます。将来参考になるであろうからだにやさしい離乳食manmaも取り扱いがあります。年齢問わず女性や赤ちゃん連れのお客様が多いお店です。
ちなみに系列店で働いております😋

• maa

maa

早速ホームページを探してみてみました✨
    とっても雰囲気のいいところですね❣️ピザ🍕とても美味しそうでした✨
    早速主人に提案してみます😍
    ありがとうございます😊

• 3月7日
3児ママ

栗東市に光の穂というレストランがあります。大きくキッズスペースとってあったりしてお子様大歓迎のお店です。予約しないとなかなか時間通りには無理ですが、子供が泣いたりしても全然気にしなくて良い感じです😊
料理もこだわっていて美味しいですよ💕

• maa

maa

ありがとうございます😊
    ハーブ園とかあって凄く素敵な所みたいですね♡
    子どもが泣いても気にしなくていいのは凄くありがたいです❣️
    3日間あるので是非行ってみようと思います❣️

• 3月8日
リゼ

湖南市なら、栗東のろざんという焼肉屋さんおススメです!めちゃくちゃ美味しいです\( ˆoˆ )/
予約するのがオススメです!赤ちゃんいること伝えれば、ベッドも準備してくれて、その場でオムツ替えもOKです!私は予約で個室をお願いしたら、個室は何室か離れにあって、一部屋がまあまあ広いです。ベッドも借りてオムツ替えして、まだおすわりは出来なかったけど、リッチェルのベビーチェアも準備してくれました!個室で注文時以外は扉も閉まってるので授乳も出来たし、泣いてもそんなに気にならないし対応良すぎてとても良かったです!焼肉屋さん赤ちゃん連れて行くの抵抗あったのですが、赤ちゃん連れでも良いか電話で聞いて良かったと思いました!

• maa

maa

ベッド準備してくれるの凄くありがたいです!授乳も出来るのは嬉しい😊
    焼き肉夫婦共々好きなので夜ご飯に最適です❣️早速HP探してみます❣️

• 3月8日